女装あれこれ

女装モデルのメイクをそのまま真似ても意味がない!かもしれない理由

 

みなさんこんにちはみのりです!

さっそくブログ更新♪

今回はなんでまた女装講座のブログを立ち上げたかご紹介しますね!

女装講座ブログをつくった理由

それはですね・・・。

私はかわいい女装さんたちを探しにツイッターやらネットなどでサーフィンするのですが

 

ほんとね。

今は嫌になっちゃうくらいめちゃかわの女装さんにあふれています。

 

数年前までは考えられないくらいの人口とそのクオリティ・・・。

みのりさん
みのりさん
ほんとに女装していたのが数年前でよかったです

うさぼん
うさぼん
今、日記ブログしてもみんなみてくれないだろうな

 

若くてどこからどう見ても女性にしか見えない人たち。

見る分には目の保養としてすばらしいのですが、

やっぱり女装してる身としては憧れるしうらやましいですよね。

みのりさん
みのりさん
そんな風にかわいく綺麗になりたい!と思いますよね。

そこで、その人たちのメイクの仕方だったりを真似してみるのです。

 

ところがどっこい

うさぼん
うさぼん
憧れの人みたいに可愛くなれたかい?

 

はい。

 

ほとんどの場合無理なんです(泣)

みのりさん
みのりさん
つらい・・・

同じメイクでも同じようにかわいくなれない理由

同じメイクでもかわいくなれない理由・・・。

それは

あやつらがニュータイプだからです・・・。

ツイッターなどで見かけるかわいい女装さんたちは

もうね、骨格レベルで女性っぽい人がほとんどです。

みのりさん
みのりさん
もうわけがわからないよ・・・

普通の男がそんなもともとかわいい人たちの真似をしても

普通の女装ができあがるだけです(泣)

 

もちろん中にはほんとに考えられてすごい技術をもっている人もいてますけどね。

 

私はそんな骨格レベルの女装さんだけじゃなく、

普通の男の人がかわいく、女性らしくなれるポイントを紹介していこうと考えています。

 

まぁ、たまに日記的などうでもいいこと書くかもですが(笑)

みのりさん
みのりさん
そんなかんじでゆるーく書いていきますのでよろしくお願いします!

 

ではまた!

やっぱり制服っていいよね。アラサーだけど(笑)