女装あれこれ

パスしたい人必見!女装していて男ばれしやすいポイント!

皆さんこんにちはみのりです!

本日はメリークリスマスですね♪

昨日は大切な人とすごせましたか?

わたしは、大好きな嫁ちゃんと子供ちゃんの三人でクリスマスパーティーをしました!

まさかわたしがサンタさんとして子供にプレゼントをあげる日がこようとは。。。

感慨深いものがありますね(笑)

それはそうとして今回は、男性が女装したときにパッと見で男性らしくみえやすい部分をご紹介!

その部分をしっかり意識してカバーすると女装ばれがすくなくなるはずです!

男らしくみえやすい部分

みのりさん
みのりさん
まずはこのイラストをみてください!
みのりさん
みのりさん
男女で骨格や肉付きが全然違うよね!
うさぼん
うさぼん
こんなにも違うものなのね
  • 首元
  • お尻

図をみてもわかるようにこの部分がリードされやすいポイントです!

首元

男性は女性よりも太めの首になっています。しかもリードポイントののど仏もしっかりみえてしまいます。
ですが、みなさんタートルネックなどで首元隠していませんか?
じつはその隠し方、あまりオススメできません。その理由は肩幅にあります!

手はどうしてもごつくなりますので、難しい所ですね。
どんなにかわいい女装さんでも手を見れば一発で男性とわかるポイントです。

冬場なら手袋で隠したり、服装が合うなら萌え袖で隠したりも有効かも。
あとは手首にアクセサリーをつけて目線をはずしたりですかね。

女装さんで正面は綺麗なのに全体のシルエットはどこか男性らしい・・・。
そんな方いてませんか?それはだいたい肩幅にあります。

男性は女性に比べて、肩幅が広く、分厚いです。どうしても上半身にバランスがよってしまいます。
服装でうまくカバーしてあげましょう。

お尻

お尻も全体のシルエットで大事な部分です。男性は女性に比べてお尻が引き締まって小さい傾向にあります。
お尻が小さいとスタイルが良くみえがちですが、女装の場合そうとはかぎりません。

ただでさえ上半身にバランスがよっているのにお尻が小さいことによって、
余計にバランスが悪くなってしまっています。

みのりさん
みのりさん
できるならタイトなスカートはやめといたほうがいいかも。

足も手と同じ男性らしさがわかりやすい部位なのですが、普段は靴を履いているのでかくせますよね。
そこよりもふくらはぎ部分が重要です。
ふくらはぎは筋肉が非常につきやすい部分なので、できればタイツなどで隠す方が無難ですね。

うさぼん
うさぼん
ししゃもみたいな足になってる人多いよね。

まとめます!

女装するにあたってはじめに大事なのは、いかに自分の体を客観的に見れるかです!
今女装している人もあらためて鏡で自分の体形、骨格を確認して、
自分にあったカバーの仕方をしていってください。

意識するだけできっと以前よりもかなり可愛く綺麗になれるはず!

 

ではまた!

関係ないけどメイド服って可愛いよね(笑)