まとめ記事

【ウィッグまとめ】初めての女装ウィッグの選び方、使い方

皆さんこんにちはみのりです!

新年会や忘年会、学園祭や趣味で始めようとする人など
初めて女装する人たちはどのウィッグを買えばいいかわかりませんよね。

今回はそんな人たちにウィッグについての記事ををまとめました!

新年会や忘年会、結婚式の余興の場合は笑いをとれればいいかもしれませんが、
どうせ女装するならクオリティをあげてみんなをびっくりさせてみませんか?

思わぬ反応で楽しくなっちゃうかもしれませんよ(笑)

とりあえずウィッグを買うならこれを選んどけばよし

だいたいは初めてウィッグを買うときにネットで探して買いますよね。
ネットで検索をかけるとたくさんのウィッグがでてきて迷ってしまうかと思います。

それで結局どれ買えばいいの?と・・・。

わたしのオススメは

『ミディアムからロングでパッツン前髪の毛先ゆるふわウェーブ』のウィッグです。
色は『ダークブラウン』一択です。

 

何故オススメかを書いた記事はこちらに↓

 

ウィッグ買ったあとにこのひと手間でクオリティアップ!

ウィッグを買った後にも、そのままかぶっておしまい。というのは実にもったいない!
ウィッグもかぶる前にひと手間くわえるとクオリティが格段に上がるので
余裕があれば挑戦してみてくださいね。

またウィッグのお手入れ方法もまとめましたのでこちらもどうぞ↓

結局どこで買えばいいの?

男性
男性
おすすめはわかったけど結局どこで買えばいいの?

 

ウィッグのネット通販で初心者に特にオススメなのが

Linea-storia(リネアストリア)

というウィッグショップです。

クオリティもよくたくさんの種類があります!医療用のいいウィッグも取り揃えています。

このリネアストリアの何がいいかというと、
『値段がかなり安い!』ものもあるというところです。

価格が2000円台からありとっても良心的。
しかもド○キのウィッグより断然クオリティは高いです。

余興などで一回しか使わない予定の人はウィッグにあまりお金をかけたくないはず。
でもクオリティはちょっとはほしい・・・。そんな場合にもとってもオススメです!

 

Linea-storia(リネアストリア)のショップを見てみる!

まとめ

今回はウィッグについてのまとめました。

女装するうえでもっとも大事といっても過言ではないウィッグですが、女装ばれや女装のクオリティに直接かかわってくる重要な部分なので、いろいろ試して自分にぴったりなものを探しましょうね!

ではまた!