女装あれこれ

輪郭隠しに小顔効果でもっとかわいく!後れ毛について

皆さんこんにちはみのりです!

とっても個人的なことなんですが、
昨日ちょっとお仕事でモヤモヤする悲しいことことがありまして・・・。

ダメなのはわかってるんですがなかなか気持ちを切り替えられないのですよね・・・。

どうにかこうにか気持ちを切り替えてこれからのお仕事も頑張りたいと思います!

それとは関係なく今回は髪型の『後れ毛』についてのお話!

後れ毛って何?

私たち男性はあんまり聞いたことがないと思いますこの『後れ毛』。
いったいどの部分のことかわかります?

髪を結った時に出る↓の部分の毛のことです

この『後れ毛』女装するにあたってはとっても重要というかとりあえずだしとけって部分なのです。

髪を下しているときも頭の毛をすこし耳前に残すことで同じような効果があります。

どういう効果があるの?

この耳前に髪の毛を下すことによって輪郭を誤魔化せる効果があります

よくアイドルさんやモデルさんもこの部分の毛を残してますが輪郭を隠してかわいく見せる効果を狙ってしています。

男性は骨格的に頬から顎にかけてごつくなってしまいます。
女性は頬のラインに脂肪が付きやすくまるいラインになるのですが、
『後れ毛』は男性らしく見えるそのラインを髪の毛で誤魔化すのが狙いです。

またエラ部分も隠れるので小顔効果も期待できます。

まとめます!

今回は簡単に頬ラインを隠せて男性らしさを誤魔化せる方法をご紹介しました!

もちろんいつもしてる髪型によっては似合わないこともありますが、
もってるウィッグでもかぶり方を変えるだけで簡単にできるので一度お試しを!

ではまた!

わたしは絶対後れ毛は残す派でした!

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ポチすると喜びます!