まったり日記

女装が女性に混じってメイドさんとして働いた話

皆さんこんにちはみのりです!

本日は日曜日ですね!
休日しか女装できない人はほんとに待ち遠しかったと思います!

女装サロンで楽しむ予定の人、外にでて仲間と飲みに行く人、イベントに参加する人。
みなさんの女装ライフが良いものとなりますように♪

わたしツイッターもゆるーくしているのですが、今回はその中でもちょっと反響の合ったお話を・・・。

 

みのりのツイッター↓フォローしてね♪

『みのりのツイッターアカウント』 

 

ただの女装がメイドさんとして働きたくて応募した場所

すこし昔の話になるのですが、女装をはじめて数年たったある日ふと思ったんです・・・

 

メイドさんになりたい!

 

もちろん女装コスプレの必需品(?)としてメイド服は数着持っていて、よく家で着て写真を撮っていたのです。
ですが、メイド服などふりふりした衣装が好きなみのりさん、家で着て満足・・・なんてできない悲しい女装なのでした(笑)

 

そこでメイド姿で働いてみたい!という思いがふつふつとたまっていったのです!

 

すぐさま行動にうつし、さっそくメイド服で働ける場所をさがしてみたんですね。

はじめは女装が働けるメイド喫茶やメイドBARなどを検索していたのですが・・・

まじでどこも募集していない!

当時、男の娘や女装さんがまだメディアにもあまり出ていない時代だったのでそういうお店はほとんどありませんでした。

秋葉原に有名な男の娘専門のお店があるくらいだったかな?
ほんと今は女装さんのお店がたくさんあってうらやましいです(笑)

ニューハーフさんのお店はちらほら募集があったのですが、わたしは只の趣味女装だしなんか違うなと。

『メイド求人』で探していて思ったのが、秋葉原や日本橋では『女性』のメイド募集は山ほどあったのです。
まぁ当たり前なのですが(笑)

 

そこでみのりはひらめきました!

 

普通のメイド喫茶、メイドBARの求人でも応募したら面白そうと採用してくれるんじゃないか?
今思えばバカなことしたなと思いますね(笑)

【募集要項:女性】のメイドBARに応募した結果

無謀ながらも楽しくなってきたみのりさん、さっそく日本橋の普通のメイド喫茶にネットから写真つきで応募してみました。

そして数日後・・・。

なんの音沙汰もなし(笑)

まぁあたりまえですよね。いたずらだと思われてるかもしれませんし、そもそも募集要項10代から20代の『女の子』だもん。

でも予想はしていたことなのでめげずに、次はメイドBARの募集に目をむけました。
もちろん募集要項は20代『女性』。

お酒も好きだしメイド服も好きだし受かったら一石二鳥やん!とかるい気持ちで応募したのですが・・・

 

そして数日後・・・

 

なんと!一日体験してみませんかとのこと!

二つ返事で一日体験を了承しましたね。

女装がメイドBARでメイド一日体験

そして当日。別の場所で先に女装してお店に向かいました。

緊張しつつも扉を開けると・・・

『おかえりなさいご主人様♪』と可愛らしいメイドさんが出迎えてくれました!

感動を覚えつつ『今日一日体験するみのりです!』と挨拶をしたのを覚えています。

そして念願のメイド服を身にまとい、1日体験がスタートしました!

その日の事は緊張もあり、あまり覚えていないのですが(笑)
常連さんも優しく接してくれて無事に終えることができました。

そして後日、連絡がありお店初の『男の娘メイド』として働くことになったのです!

あと後日談なんですが、その時のいろいろ教えてくれたメイドさんは昔からの男の娘好きだったみたいでオーナーへの後押しをしてくれたみたいです(笑)

今もそのメイドさんとは仲良くて、よく遊びますがその時の事はとっても感謝ですね。

まとめません!

そんなこんなで男の娘メイドとして約2年間働くことができました!
当時のスタッフさんとはみんなまだまだ仲良くしてくれていて、今でも定期的に集まるくらいです。

今は女装で働いてはいませんが当時の馬鹿な行動はとても良い経験になったと思っています(笑)

みなさんも何かする前に諦めるのではなく、とりあえず行動してみましょう!
意外と何とかなるものですよ!

ではまた!

 

メイドさんの時は嫌という程着てたメイド服。着なくなったら寂しいものです。