まったり日記

女装が男子校に潜入した話

皆さんこんにちはみのりです!

皆さんは学校で女装して制服をきて通う・・・そんな夢を見たことはないでしょうか?

今回は女装のみのりが女装で本物の高校に女装で潜入した話です!

女装して男子校の学園祭に潜入した話

大人になって実現したかった夢の1つ・・・。

みのりさん
みのりさん
それは学校に女装していくこと!

残念ながら現役の頃は女装なんてものはしてなかったですし、女装してたとしてもそれで学校行くなんてチキンなので無理だったでしょう。

みのりさん
みのりさん
ですが!なんとその夢が叶う時がきたのです!

今はどこの学校もセキュリティ的に簡単には入れなくなってますし、ましてや女装なんて不審者がはいると通報ものです。

うさぼん
うさぼん
即逮捕だろうな

諦めていたその時に、友人からの連絡があったのです。

 

『息子の学園祭一緒にいかへんか?』

 

学園祭といえど、最近は誰でも入れるわけでなく関係者の方や親の紹介でしかはいれないものです。
これはまたとないチャンスだと思い学園祭について行くことに!

もちろん女装で(笑)

うさぼん
うさぼん
どうなることやら

高校の学園祭に潜入

わたしはワクワクしながらその日を待ちました!

そして当日・・・

早起きしてメイクをし、その時持っていた一番のお気に入りの服を着て友人のところに向かったのです。
その友人は女装の事を知っていたので笑いながらも息子の学校につれていってくれました。

そしてうきうきしながら校門をくぐると・・・!

そこはまぁ普通の学園祭(笑)

出店がでていて、体育館では演劇部や軽音部がステージに立ってパフォーマンス。

高校生たちの若い空気をすいながら友人とはしゃいでまわりました。

みのりさん
みのりさん
久しぶりに学生気分を味わいました

出店の人たちに『お姉さんじゃなくて男なんですか!?』的なことをたくさん言われて終始ホクホクしていたみのりさん。
私服じゃなくて制服を着てこればよかったと後悔したのは内緒です(笑)

うさぼん
うさぼん
やめていて正解だったぞ

謎のお姉さん作戦を決行

そんなこんなで学校をまわるのも飽きてきたころ、遠くの方に友人の息子さんを発見。
友達数人と楽しそうにおしゃべりしていました。

声をかけようとしたその時にみのりさんはひらめいたのです!

 

みのりさん
みのりさん
謎のお姉さん作戦を!

うさぼん
うさぼん
またよからぬことを・・・

 

まず、遠くから息子さんを手を上げて呼びました。

息子さんからの『なんで女装でくるんだよ!』のお言葉と少しの談笑。
そして最後に後ろの友達たちにみえるように耳元でささやいて友達のところに返しました。

息子さんたちは悲しいかな学際でも男子同士で遊んでいて女の子はゼロ。
そんな中に謎のお姉さんが現れて親しげに会話なんて男子高校生からするとネタでしかないんでしょう。

案の定、息子さんはみんなから集中的に問い詰められていました(笑)

みのりさん
みのりさん
とってもたのしかったなぁ

まとめません!

そんな感じでとっても楽しく女装で学園祭を楽しむことができました!
これも理解のある友人とその息子さんのおかげですね!

あのあと息子さんにすごく問い詰められましたけど(笑)

こんな女装突撃シリーズはまだまだたくさんあるので定期的に書いていきますね!

ではまた!