まったり日記

女装が警察に捕まりそうになった話

皆さんこんにちはみのりです!

女装して外出しているとやっぱり気になるのがほかの人の視線・・・。

何度も何度も外出して慣れるしか方法はないですよね(汗)

女装して外に出ているだけなんで何も悪いことはしていないですし、人に迷惑をかけなければどんな格好をしても個人の自由です。

周りを意識しすぎて不審者に思われて職務質問なんてされたら目も当てられません。

外出するときは堂々と胸をはっていましょうね♪

今回はそんなみのりさんの職務質問からの捕まりそうになった話でも(笑)

女装が警察官に捕まりそうになった話

わたしが【女装がメイドさんで働いていた話】をしましたけど、ちょうどその時期のお話です。

メイドさんとして何度か出勤していて女装で働くのもすっかり慣れたころに事件がおきたのです。

その時はもう家でメイクして出勤することはあまりなく、職場についてからメイクして着替えていたんですが、いつも服やメイク道具一式をバッグに入れて出勤していました。

女装道具一式を持ち歩いていたのでそれはなかなかのサイズのバッグになるんですよね。

その日もいつものように女装グッズと服をバッグにいれてお仕事に向かっていました。

そしていつもの出勤コースの途中、急に後ろから呼び止められたのです。

うさぼん
うさぼん
不審者か!?

 

君!君!ちょっといいかい?

わたしはびっくりしながら振り向くとそこには警察官がいたんです。

みのりさん
みのりさん
なんですか?

ちょっとこの辺でコンビニ強盗があってね。捜査しているんですよ

みのりさん
みのりさん
そうですか大変ですね。

それでちょっとそのかばんの中見せてもらってもいいかな?

そう言われわたしは何も考えずにバッグを渡したんですが・・・。

みのりさん
みのりさん
(そういえばバッグの中身ヤバくないかな?キャミソールとか女性の衣服が入ってるし・・・)

とか思っていたら案の定。

君この服どうしたんや!?女性ものの服やんけ!キャミソールなんかもあるし何処かで盗んできたんじゃないか?

まぁ普通は疑いますよねー。と思いつつ内心めっちゃ焦っていたみのりさん。

みのりさん
みのりさん
違うんです!わたし女装趣味なんです!

と正直に答えたんですが(つらい)・・・

盗んだ人はみんなそういうねん!署でちょっと詳しく聞かしてくれんか

と強引に連れて行かれそうになってしまったみのりさん。これはいかんと

みのりさん
みのりさん
本当に女装趣味なんです!しかも、今から○○というところで働きにいくところなんです!


とお店のことを詳しく説明しました。

お店の存在もあってさんざん女装のことも話して警察官もやっと納得してくれたというわけです。

安心したのもつかの間、追い打ちが!

そんなこんなで警察官に無実が証明できて解放されかけたその時です。

疑ってごめんね。強盗の件は本当だから気を付けて!あとこの周りに警察官が張っているからまた職質されないように無線で連絡しておくね

 

無線で連絡?

 

ちょっと嫌な予感がしつつ、警察官が無線を起動。

 

もしもし、○○町付近で職務質問していた○○さん特に何もないから。大きなカバンを持ってて女性の服が入ってるけど彼の女装趣味のものだから

 

・・・・・え?

 

 

無線ということはその付近の警察官のみなさんに情報がまわったわけですよね。

 

【○○さん(みのり)は女装趣味です】と(泣)

 

そんな公開処刑的なことを受けたお話でした。

願わくばその付近の警察に知り合いがいないことですね。。。

まとめません!

今回は何も悪いことをしていないのに冤罪で捕まりかけたお話でした。

しかもその付近の警察官みんなに女装趣味がばれたというおまけつき・・・。

みなさんはそんなことはないでしょうけど、くれぐれも女装道具を持ち運んでいるときは注意ですよ(泣)

○○町では悪いことできないなぁ(しませんが)

ではまた!

一応バレンタインの日なのでそれっぽいのを(笑)