まとめ記事

【自己紹介】初めましてみのりです!

 

自己紹介です!

関西在住の現在30オーバーの女装家です。

2011年に女装を開始し、同時期にブログもたちあげる。

その後三年にわたってブログを書き、月に40万PVものアクセスを記録し、計150万人もの人がブログを訪れてくれました。

また女装家としてモデルの仕事や、コラム連載なども経験。

その後は、大阪のメイドBARで女の子にまじってメイドさんとして勤務したり、女装コスプレイヤーとして活動、MIXバーでのショースタッフなど女装を通していろんなことを経験しました。

プライベートでは2017年に理解のあるお嫁さんと結婚。

夢だったお嫁さんと二人でウェディングドレスをきて挙式をあげ、

その後2018年に念願の第一子を授かり無事出産。

今は仲良し夫婦と可愛い子供の三人での生活を育児に悪戦苦闘しながら謳歌しています。

また、2018年より女装初心者やこれから女装を始める人にむけて、かわいく綺麗な女性になれる情報を発信する

『女装指南ブログ じょそろぐ!』

を運営開始!

開始一か月で1万アクセスを記録して、今もたくさんの女装に興味のある人が訪れてくれています。

 

このブログのことについて

 

みのりさん
みのりさん
このブログは女装に興味がある人やこれから女装したい人、女装を始めたところの初心者さんの為に、可愛く綺麗になるための女装指南をしているブログになります!
みのりさん
みのりさん
あ、紹介が遅れました私がこのブログの管理人のみのりです
うさぼん
うさぼん
私はアシスタントの可愛い可愛いウサギの妖精の女の子のうさぼん!
みのりさん
みのりさん
このうさぼんもオスだからね。騙されないように
うさぼん
うさぼん
なんでいうかなー!
みのりさん
みのりさん
話はそれましたが、このブログはメイクのこと、しぐさのことなど
自分が実践していた他では教えてくれないかなり実践的なことを書いていくつもりです!
うさぼん
うさぼん
よければ見てやってください

みのりさん
みのりさん
よろしくお願いしますね♪

<div class=”concept-box6″>

<strong>人気記事はこちら↓</strong>

<a href=”https://leina-jyoso.com/2019/12/20/wigg-10sen/”><strong>【女装のプロが選ぶウィッグショップ10選【ウィッグ撤退比較】】</strong></a>

<a href=”https://leina-jyoso.com/2019/10/06/yumetenbou/”><strong>【男の娘の服を買うならここ!男の娘におすすめのショップをご紹介】</strong></a>

</div>

 

 

最強の女装の教科書【完全女装マニュアル】

この記事を最後まで読んでいただきありがとうございます!

このブログでは女装について可愛くきれいになれる情報を身体の構造やかわいくなれる理由の本質部分を掘り下げてまとめています。

そのため、女装をはじめたばかりの初心者さんには少し難しい部分もあるかもしれません。

そんな方のために女装初心者さんが最短最速で【女装外出できるようになれる完全女装マニュアル】を制作いたしました。

道具を揃えるところから実際に違和感なく外出できるようになれる方法まで網羅しています。

女装のおともにぜひ手に取ってみてください!

詳細はこちらから↓

 

完全女装マニュアルを見てみる