女装あれこれ

絶対にバレない女装グッズの隠し場所。トランクルームがオススメ

女装グッズみんなはどこに隠してますか!?

うさぼん
うさぼん
突然どうしたのさ!?
みのりさん
みのりさん
勢いで先に言ってしまった(笑)

みなさんこんにちはみのりです!

ついつい言葉が先にでてしまったのですが、みなさんは女装グッズをどこにしまっていますか?

女装というのはすればするほど、メイク道具やウィッグ、お洋服などたくさんのもので部屋をどんどん浸食していきますよね。

私も一時期は部屋が女装グッズであふれていました(笑)

女装趣味というのはなかなか家族、友人に公表できない趣味のひとつです。

一人暮らしなら別にどこに女装グッズをしまっても大丈夫ですが、実家暮らしや結婚してパートナーがいてる人で家族に内緒で女装している人は女装グッズをうまく隠さなければいけないですよね。

部屋の掃除などでメイク道具がみつかり家族にばれて関係が良くない方向に向かっては目も当てられません・・・

そんな家族に女装趣味がばれたくない人にオススメな女装グッズの隠し場所をご紹介します!

家族にばれたくなければトランクルームがオススメ!

女装を家族にばれたくなければトランクルームを利用するのがオススメです!

うさぼん
うさぼん
トランクルームって町の空き地みたいなところにあるあれ?
みのりさん
みのりさん
そうだよ!実は私もずっと使ってたの!

皆さんはトランクルームといえば何を思い浮かべますか?

バイクを置くところ?使わないものをいれておく倉庫?

もちろんそのような使い方が一般的ですね。

しかし、女装グッズの隠し場所にもとっても便利なのです!

うさぼん
うさぼん
なんでオススメなのさ
みのりさん
みのりさん
その理由はね・・・

 

トランクルームを見てみる!

トランクルームを女装さんが使うメリット

家族に内緒にしたい女装さんにトランクルームをオススメする理由をご紹介します。

  • 女装グッズが増えても収納に困らない
  • 家に女装グッズを置かないから圧倒的に家族にバレにくい
  • メイクがトランクルームでできてそのまま周りの目を気にせず外出できる
  • 疑似的に女装さんの理想の女の子部屋が作れる
みのりさん
みのりさん
こんなにメリットがあるんだよ!

女装グッズが増えても収納に困らない

すでに女装している人はわかるかと思いますが、女装の趣味はハマればハマるほどどんどん道具や服が増えていきます。
メイク道具もウィッグもいろいろ試してみたくなりますし、服にいたっては毎シーズン買い換えていると知らない間にすごい量に・・・。

それで女装グッズを隠す場所がなくなってきてしまい、なくなく服を処分することもしばしば。
ですがトランクルームだと、隠す必要もなく女装グッズしか置かないので思う存分女装グッズを増やすことができます!

うさぼん
うさぼん
みのりは服であふれていたもんな
みのりさん
みのりさん
だって可愛い服がたくさんほしかったんだもん

女装グッズを家に置かないから家族にバレにくい

女装趣味が家族にバレる理由ナンバーワンはなんといってもメイク道具のしまい忘れです。

そもそも一緒のお家に暮らしている人に見つからずに女装するというのは現実的になかなか難しいものです。
ほとんどの場合どこかしらで怪しまれて女装趣味がばれてしまいます。

その女装グッズをまとめてトランクルームに保管しておくことによって女装バレを防ぐことができます。

みのりさん
みのりさん
急なお部屋のお掃除などもこれで怖くない!

メイクがトランクルームでできてそのまま周りの目を気にせず外出できる

私がもう一つトランクルームをオススメする理由は、女装外出するときに家からメイクしなくてもいいことがあげられます。

家族に黙っている場合の人はメイクして家から外出するというのは絶望的ですよね。
家族が全員いないときくらいしか無理ですし、家族がいなかったとしても玄関から出るときに近所の人に見つかると噂が広がってしまうかもしれません。

ですので、普通はメイク道具や服など大量の荷物を持って女装サロンなどで着替えて外出するという手間がかかります。

ですが、トランクルームを利用していると、その中でメイクも着替えもできちゃうのです!
荷物も必要最低限で大丈夫ですし、かえってきての着替えもメイク落としも家族にバレずに安全にすることができます。

みのりさん
みのりさん
着替えもメイク道具もトランクルームに置いとけるしね!

疑似的に女装さんの理想の女の子部屋が作れる

女装さんの皆さんはきっとわかってくれると思うのですが・・・

女子部屋に憧れませんか!?女子部屋を作ってみたいと思いませんか!?

みのりさん
みのりさん
私はそういうのに憧れていました!

普段の男っぽい部屋とは違い、ハンガーに可愛い服がたくさんかけてあったり、かわいいマットやぬいぐるみ、鏡やメイク道具などがおいてある女の子っぽい部屋・・・
そういう部屋がトランクルームで疑似的に作れてしまいます!

家族や友人にバレずに憧れの女子部屋を再現することができるのもトランクルームの良いところのひとつですね。

↑は私の使っていたトランクルームの様子です!

 

トランクルームを利用するデメリット

もちろんトランクルームを利用するにあたってデメリットもあるので、よく考えてから利用しましょう!

お金が毎月かかる

当たり前ですが、毎月お金がかかります。
一番小さいトランクルームでも6000円から10000円くらいの月額を払わないといけません。

みのりさん
みのりさん
私は一番小さな1.6帖のものを借りましたが、十分な広さでした!

電気が通っていない

トランクルームには電気のコンセントはありません。
ですのでウィッグのセットなどにつかうコテなどはつかえなかったりします。
他にも電気がついていないので扉を閉めてしまうと真っ暗になります。

みのりさん
みのりさん
電源コードがいらない照明を何個か買ったなぁ

夏は暑く、冬は寒い

空調がないので締め切ると夏は暑く冬はとっても寒いです。
寒い分には着こめばなんとかなりますが夏は結構キツイかもしれません。
夏の暑い時に中でメイクするときは工夫が必要です。

うさぼん
うさぼん
メイクがしたそばから崩れてしまうな

こんな人にオススメです!

  • 女装がしてみたいけど親にばれたくない
  • 女の子の服が増えすぎて隠しきれない
  • 一人暮らしする余裕がない
  • お手軽な値段で女子部屋をつくってみたい
  • 女装外出するときのメイク部屋がほしい
  • 家を出るときの近所の目が気になる

こんな考えの方にトランクルームはオススメです!

うさぼん
うさぼん
疑ってたけどなんか良さそうだな!
みのりさん
みのりさん
なんで疑うのよ

トランクルームを借りる金額について

トランクルームも会社や土地によって金額はまちまちですが、一番小さなお部屋で
6000円から10000円程度です。

お部屋のサイズもいろいろありますが、一番小さなもので私は十分でした。

もちろん毎月支払うことはお財布の負担にはなるのですが、女装ばれを防ぐためや女装サロンでのお着替え代、女装の為だけに一人暮らしを始める費用とかんがえるとトランクルームを借りる費用は十分安いんじゃないでしょうか。

みのりさん
みのりさん
一人暮らしなんて家賃以外にいろいろいるしね・・・

私がオススメするトランクルーム

数ある会社のなかで私がオススメするのは・・・

トランクルームならドッとあ~るコンテナ

首都圏を中心に14000室も展開してる大手の会社なので、サポートなども充実しててオススメです!

PS.なんと今ならキャンペーンで6か月家賃が半額などもしてるみたいです!

まとめます!

女装という趣味は家族に内緒にしている人も多く、バレてしまったら離婚の危機や関係が悪くなってしまう可能性のある趣味です。

そんな女装バレを防ぐためにトランクルームを借りるという選択肢はとてもオススメですので女装グッズの隠し場所に困っている方は一度検討してみてくださいね!

ではまた!