ファッション

男の娘の服を買うならここ!男の娘におすすめのショップをご紹介

男の娘になりたいけどどこで服を買ったらいいかわからない・・・!

皆さんこんにちはみのりです!

女装初心者のころは、アマゾンや楽天だけでなくどこかのショップで服を買いたいけど、どこで買えばいいかわからない!

そんな方も多いはずです!

今まで気にも留めていなかった女性服のブランドなんてあまり知らないし、知っていても自分ではなかなかお店に入る勇気が出ない・・・

そんな男の娘になりたい人におすすめなショップをご紹介します!

男の娘の服はここで買え!男の娘におすすめのショップをご紹介

数ある女性服の通販サイトの中でも女装さんにとてもオススメなファンション通販サイトがあります!

それは・・・

 

夢展望(ゆめてんぼう)というファッションサイトです!

 

女装さんのなかにはSNSなどで聞いたこともある人も多いんじゃないでしょうか。

それくらいネットショップでは有名な女性服のファッションサイトなのですが、実は女装を始めたばかりの人には夢展望はとってもオススメできるショップなのです!

女装さんの中では夢展望でしか服を買わない!という人もいるほどです!

うさぼん
うさぼん
聞いたことはあるけど・・・
みのりさん
みのりさん
まずはとりあえずショップをのぞいてみてほしいな♪

 

夢展望(ゆめてんぼう)の公式ショップへ 

 

夢展望について

公式HPより出典:https://www.dreamvs.jp/shop/

夢展望とは、ファッション通販サイトで主にネット通販がメインのショップです。

2014年には大阪梅田のHEP FIVEにて実店舗もオープンしており、10代20代の若者から30代の女性まで幅広い年齢にあった商品を取り揃えている人気ファッションサイトです。

夢展望は3つのブランドの服を主に取り扱っていて、それぞれ特色が異なるためいろんな種類の服を一つのサイトで購入することができるのもオススメポイントです。

 

夢展望(ゆめてんぼう)取扱いブランド

・Newlyme(ニューリーミー)
・Diable Baiser(ディアブルベーゼ)
・Dear My Love(ディアマイラブ)

みのりさん
みのりさん
私のオススメはDear My Love(ディアマイラブ)!

 

Newlyme(ニューリーミー)

公式HPより出典:https://www.dreamvs.jp/shop/

最近のトレンドにも敏感な女装さんにおすすめなのがNewlyme(ニューリーミー)のブランドです。

可愛い系の服から綺麗系の服まで、トレンドを取り入れた幅広いラインナップを取り揃えています。

コーデに迷ったらこのブランドのものを買っておけば、トレンドを意識せずともおしゃれ女子になることができます!

 

Diable Baiser(ディアブルベーゼ)

公式HPより出典:https://www.dreamvs.jp/shop/

甘い中にも刺激的でセクシーなコーデを楽しみたいならDiable Baiser(ディアブルベーゼ)がオススメです。

女性らしいラインの出る服や少し露出の多めの服が多く、綺麗めでセクシーな女装を目指している女装さんにはとてもオススメなブランドになります!

 

Dear My Love(ディアマイラブ)

公式HPより出典:https://www.dreamvs.jp/shop/
おとぎ話に出てくるお姫様みたいなとびきり可愛い服が好きならDear My Love(ディアマイラブ)一択です!

フリルやリボンをたくさんあしらった服が多く、とびきりスイートでフェミニンな洋服ブランドです。

ロリータファッションやアイドルのような服が好きな人なら必ずお気に入りの服が見つかるはずです!

 

男の娘の服として夢展望をオススメするポイント!

夢展望は私も大好きなブランドで何度も服を買っています!

みのりさん
みのりさん
最初に買った服もここだった気がする・・・

そんな夢展望を女装さんにオススメする理由は、ただわたしが夢展望が好きなだけでなく、もちろんちゃんとした理由があるのです!

女装さんに夢展望がオススメな理由をご紹介します。

 

男の娘には嬉しいポイントがいっぱい!

  • 値段がかなりリーズナブル
  • ネットショップだから安心
  • 3Lサイズも多く女装さんには嬉しい
  • 可愛い系や綺麗め系などいろんな系統を扱ってる
  • 靴も豊富で大きいサイズも!
  • アクセや帽子、鞄などの小物も充実している
うさぼん
うさぼん
こんなにもオススメポイントがあるのか!

 

値段がかなりリーズナブル

女装さんに夢展望をオススメする理由の一つに『洋服の価格がかなりリーズナブル』だということがあげられます。

すでに女装をしている方は知っているかと思いますが、女装ってかなりお金がかかります・・・

メイク道具やウィッグ、服に小物など全部新しくそろえるとかなりの金額になってしまいますし、その中でも服はかなり散在してしまうという女装さんも多いはず。

季節ごとにコーデを変えないといけないし、毎回同じ服は味気ない・・・それに大好きな可愛い服は目に入っただけで買ってしまうという女装さんも多いですよね。

そんなお金のかかる服ですが、夢展望の服は一般的な服の値段よりもかなりプチプラでリーズナブルなのです。

 

他のショップだと結構お値段がしそうな袖がレースになっている可愛いワンピースもなんと樋口さん以下だったり

こんなウン万円するのが当たり前のしっかりとしたコートでも諭吉さん以下でかえちゃうくらいリーズナブルな値段設定なのです!(ただ今500円の割引中)

沢山いろんな服が着てみたい女装さんにはかなりオススメな夢展望です。

 

ネットショップだから安心!

女装さんにおすすめなポイントの一つにネット通販がメインだということもあります。

やはり人の目が気になる女装初心者さんは、外出して洋服ショップに入って店員さんにレジで支払うという行為はかなりハードルが高いですよね・・・

そんな女装初心者さんでもネットショップは誰の目も気にせずに気軽に服を購入することができます。

実店舗があるブランドで通販をやっているところもありますが、たいていの場合ネットにはない商品があったり、すぐ品切れになってしまっていたりと思うようにほしいものが買えなかったりするのです。

その点、夢展望はネット通販がメインのショップなのでそういったこともなく好きな服を簡単に購入することができます!

 

3Lサイズも多く女装さんには嬉しい

女装の服を買う上で最も悩むのが服のサイズですよね。

身体も細く、身長も低めの女装さんはあまり気にしなくてもいいかもしれませんが、たいていの女装さんは女性服のMサイズやLサイズの服は小さくて着ることができません。

ですがほとんどの女性服のブランドは、一番大きいサイズがLサイズまでしか取り扱っていないところが大半なのです。

だからといって小さめのサイズの服を着てしまうとぴちぴちになってしまい、腕の太さや肩幅などが男性っぽくみえてしまいます。

そんな服のサイズがなかなかない女装さんでも、夢展望だと3Lサイズまで展開している服も多く取り揃えてくれています。

特にガーリーな服を取り扱ってるブランドは、体が小さめな人しか着られないようなブランドも多く男性は絶対着られないのですが、先ほど紹介したDear My Love(ディアマイラブ)は、とびきり可愛いのに3Lサイズまで取り扱ってくれています!

 

みのりさん
みのりさん
こんな可愛い服も3Lサイズまであって可愛い服が好きな女装さんもうれしいですよね。

 

可愛い系や綺麗め系などいろんな系統を扱ってる

夢展望のショップだけでいろんな系統の服を購入できるのもオススメポイントです。

普通のファッションサイトでは基本的に似たような系統のブランドのものしか取り扱っていない場合がほとんどなのですが、夢展望は先ほども紹介したように、まったく系統の違うブランドのものを取り揃えているので、一つのショップで色んな服を購入することができます!

女装を始めたばっかりの人は、どの服が似合うかわからなかったり、色んな系統の服を着てみたい人も多いんじゃないでしょうか。

そんな方にも、一つのショップで色んな服を買える夢展望はとてもオススメです。

 

靴も豊富で大きいサイズも!

女装外出には必須なレディースの靴も夢展望で買えちゃいます!

服のサイズ展開も多い夢展望ですが、女性のショップの中でもかなり大きめサイズの靴も取り扱ってくれています。

普通のレディース靴のショップでは24センチくらいまでしかないお店も多い中で、夢展望では26センチの靴もあって足の大きい女装さんにもオススメです。

もちろん種類も豊富で選ぶのもとっても楽しくなっちゃいますよ!

 

アクセや帽子、鞄などの小物も充実している

夢展望は服だけでなくアクセや帽子、鞄などの小物も充実しています。

女装するには服や靴、ウィッグだけでなく、鞄やアクセサリーなどの小物類も用意しないといけません。

たいていのショップはそれぞれ、アクセサリーショップやカバンショップなどで別々で購入しなければいけないのですが、夢展望だと、すべての小物類もそろっているので服を買うついでなどで一緒に購入することができます。

女装外出に慣れてくるとそれぞれの専門店でお買いものするのはすごく楽しいのですが、外出に慣れるまではこういうショップで購入するのがオススメです。

 

男の娘たち御用達の服なんです!

みのりさん
みのりさん
私も含め夢展望で服を購入している女装さんもたくさんいてるんだよ!

まとめます!

何処で服を買ったらいいかわからない男の娘になりたい人にとてもオススメなのが夢展望というファンションサイトです。

サイズが3Lサイズまで取り揃えていたり、鞄や靴、アクセサリーも一緒に買えたりと男の娘にもとってもオススメなポイントがそろっているショップになります。

しかもどの服もかなりリーズナブルというおまけつき!

サイズに困っていたり、全部のものを一緒に購入したい人は一度夢展望をのぞいてみてくださいね!

ではまた!

 

夢展望(ゆめてんぼう)の公式ショップへ