ウィッグ

ピンクエイジのウィッグが評判通りでかなりおすすめな件【写真あり】

みなさんはピンクエイジというウィッグショップを知っていますか?

韓国で人気のウィッグショップなのですが、最近日本でも販売されるようになってSNSやネットでかなり評判が高いのです。

ウィッグ使用歴10年のわたしは、いままで数々のウィッグを試してきたのですがこのピンクエイジのウィッグがかなりすごかったのでご紹介します。

評判が高いと噂のピンクエイジのウィッグがすごかった


公式HPより出典:https://www.pinkage.jp/

数々のウィッグを試してきたわたしですが、最近買ってすごく満足したウィッグショップがあります。

 

それは

PINK AGE(ピンクエイジ)

というウィッグショップです。

 

このウィッグショップは、15年間にわたり韓国のファッションウィッグで売り上げ一位を守っている、韓国で今一番人気のウィッグショップです。

今や韓国といば美容大国、日本でも韓国コスメの人気はすごいですよね。

そんな美容やファッションに厳しい韓国で人気のウィッグショップということで、わたしも買ってみることにしたんです。

 

そして数日後に届いたピンクエイジのウィッグをつけてみた写真がこちら・・・↓

 

自分でも思ってしまうほど可愛くて自然なウィッグでびっくりでした!

このような明るめのウィッグというのは、自然にみせるのは難しい色でどうしても違和感のある髪型になってしまいがちなのですが、このウィッグはそれもなく自然な髪型にしてくれました。

ピンクエイジはウィッグショップの中でも品質はもちろんのこと、そのほかでも買ってみてオススメな点が多数あったのでご紹介しますね!

 

 

PINK AGE(ピンクエイジ)公式サイトへ

 

ピンクエイジのウィッグをオススメする理由!

いろんなウィッグサイトでウィッグを購入してきたわたしが、ピンクエイジをオススメする理由はこちらです!

  • 髪の質感が自然でクオリティが高い
  • 髪の毛量が少ない
  • 付属品がすごい
  • 梱包がすごい
みのりさん
みのりさん
どれもすごかったです!

 

髪の質感が自然でクオリティが高い

ウィッグをつけていてウィッグばれしないかどうかの重要なポイントが、やはり髪質です。

従来の安いウィッグというのは、どれも髪質があまりよくなく、かなり光を反射してテカッてしまうものがほとんどでした。

この不自然なテカリがウィッグっぽさを強調してしまい、ウィッグバレにつながってしまいがちです。

その点、このピンクエイジのウィッグは、ウィッグ特有の不自然なテカリもなく、髪色も一色ではなく自然な髪を表現してくれています。

↑写真ではわかりにくいですが、かなり自然な髪質でした!

髪色もトップが少し暗めになっていて、徐々に明るくなる自然なグラデーションになっています。

ウィッグの髪質としては外にでて日光が当たっても違和感のないかなりいいウィッグだと感じました。

 

またウィッグの裏側には、こんな感じでウィッグネットに固定できる金具もついていてウィッグずれにも強いです!

みのりさん
みのりさん
近くでみてもかなり自然な質感と毛色になっています!

 

 

髪の毛量が少ない

ウィッグを選ぶうえで品質と同じくらいかなり重要なのが、ウィッグの髪の量です!

普通どこのウィッグショップでもウィッグの毛の毛量がかなり多く作られています。

おそらく自分で髪の量をすいて自分でいろいろアレンジするためなのでしょうが、自分でウィッグをすくという行為はかなりハードルが高いですよね。

しかし、ウィッグの量をすいて毛量を落とさなければ頭の毛が多くなり、かなり違和感を感じる髪型になってしまうのです。

よくウィッグショップのモデルさんのが頭でっかちになっているのはそのためです。

そんな自然にみえる為にはかなり重要な髪の毛量ですが、このピンクエイジのウィッグの毛量は初めからかなり薄く作られてしました。

かぶる前は毛量が少なくて大丈夫?って思ってしまうほど。

 

上がピンクエイジのウィッグで下がその他のショップのウィッグです。

髪の毛の量が全然違うのが分かりますよね。

もちろん毛の量が少なくても中の地毛が見えることもなく安心です!

ちなみに頭頂もこんな感じでかなり自然な分け目になっていてウィッグとはわからないくらいのクオリティです!

 

付属品がすごい

ピンクエイジのウィッグショップがすごいのはウィッグそのものだけではありません。

それはウィッグについてくる付属品の多さです!

こんなにもたくさんの付属品がウィッグについてきました!

ちなみに付属品の購入は一切していなく、ウィッグだけの購入だったのでこの写真にのっている品物はサービスということになります!

うさぼん
うさぼん
なんとも太っ腹だよね!

 

ちなみに入っていたのは

  • ウィッグ
  • ウィッグ用コーム(櫛)
  • ウィッグネット
  • 髪留め
  • ヘアピン
  • ウィッグスタンド

の6つのアイテムで、そのほかにもウィッグカタログと返品交換証も同封していました。

 

正直、ウィッグネットが付属していることはあっても、こんなにもウィッグ用品まとめてサービスしてくれるショップは初めてであけたときはとてもびっくりしました。

はじめてウィッグを買う人にはとてもうれしいアイテムたちなので、初めにウィッグを買う場所としてもかなりオススメです!

また返品交換証もついていたので、万が一のウィッグの不良品にも簡単に返品交換してもらえて安心ですね!

 

梱包がすごい

あとたくさんの付属品と同じくらいびっくりしたのが、ウィッグの入っていた箱です。

ウィッグを箱からだしたあとの写真なのですが、真ん中と上の方に突起物があるのがわかりますか?

この突起物で中に入っていたウィッグをちゃんと固定していて型崩れしないようにしていたのです!

包んでいた箱も普通の箱よりも長く、必要以上に折りたたまなくても良いように設計されているのでしょう。

他のウィッグショップでウィッグを購入したとき、箱にぎゅうぎゅうに詰め込まれていて、変な癖がついてしまっていたこともあるので、このような丁寧な梱包はとてもうれしい限りです。

 

ピンクエイジはこんな方にはオススメしません

私的にかなりオススメなウィッグショップのピンクエイジなのですが、こんな方にはオススメしません。

 

  • クオリティが低くてもとりあえず安いウィッグがほしい人
  • 眉毛やおでこをあまり出したくない人

 

お財布事情により、5000円以下のウィッグがほしい場合はピンクエイジのウィッグはオススメできません。

ショップをのぞいてみるとわかるかと思いますが、安いウィッグでも7000円くらいからとなっている為、プチプラのウィッグショップに比べれば少し高めに値段が設定されています。

ですが、先ほども紹介したようにウィッグとしてのクオリティはお墨付きなので値段以上の価値はありますよ!

 

また、眉毛がうまくかけない人やおでこをあまり出したくない人にもあまりオススメできません。

というのもピンクエイジのウィッグは最近のヘアスタイルのものを取り揃えているので、ほとんどのウィッグは今時らしく前髪の量が軽く作られています。

そのため、ウィッグをかぶっても眉毛の部分がかなり露出してしまうのです。

しかし逆に言えば前髪が軽く作られているということは、かぶるだけで最近のトレンドの髪型にしてくれるということでもあります。

 

ピンクエイジのウィッグの購入の仕方

まず↓のURLからピンクエイジの公式サイトに飛んでみてください。

 

PINK AGE(ピンクエイジ)公式サイトへ

このようにトップページに行くので、次は自分のほしいウィッグをサイト上部のタグから選択します。

おそらく皆さんは女装用のフルウィッグを探しているはずですのでこちらをタップ!

そうするとフルウィッグの一覧が表示されるので下にスクロールして自分の好みのウィッグを選びましょう。

私は今回ロングでナチュラルなウィッグがほしかったのでこの『マジックパーマセリーニ』というウィッグを選択しました。

そして商品ページの下にあるカラーをタップして

『マットブラウングラデーション』を選びました。(ほんとはダークブラウンがほしかったのは内緒です)

そして数量を間違えずに入力し、カートに入れるをタップ。

最後に確認画面からレジへ進むをタップするとお支払や配送の選択画面に行くので、入力して注文を確定しましょう。

 

ちなみにお支払方法は

  1. Amazon Pay
  2. クレジットカード
  3. コンビニ決済
  4. 代金引換
  5. 銀行振り込み
  6. コンビニ後払い

の6つもあるので、自分にあった方法を選ぶことができます。

Amazonアカウントを持っていると、購入の際の名前や住所の登録や記入を省くことができて楽ちんです!

こんな感じで商品が届きます!

 

注文から数日後に届いたものがこちら↑です。

種類にもよるのかもしれませんが、普通のウィッグサイトの商品よりかなり縦長な箱で届きました。

 

届いた品名は『ファッション雑貨』となっていました。

ウィッグはデリケートなものでもあるので『ウィッグ』と書いてなくてショップの心遣いが嬉しいですね。

 

 

評判が高い人気急上昇のウィッグショップです!

少し前からみんなの評判で広まっていってるピンクエイジで、やはり使ってみた感想もかなり評判がいいみたいです!

まとめます!

私が最近みつけてかなりいいなと思ったピンクエイジというウィッグショップについてまとめました!

10年前にウィッグを使い始めたときから色んなショップでウィッグを試してきて思うのが、どこのブランドのウィッグも数年前よりかなりクオリティが上がってきています。

そんな中、韓国で一番人気のピンクエイジさんのウィッグはウィッグ戦争を勝ち抜けるほど、クオリティが高かったですね。

これからも期待ができるウィッグショップだと思いますので皆さんも是非買って試してみてくださいね!

ではまた!

 

PINK AGE(ピンクエイジ)公式サイトへ

 

 

最強の女装の教科書【完全女装マニュアル】


この記事を最後まで読んでいただきありがとうございます!

このブログでは女装について可愛くきれいになれる情報を身体の構造やかわいくなれる理由の本質部分を掘り下げてまとめています。

そのため、女装をはじめたばかりの初心者さんには少し難しい部分もあるかもしれません。

そんな方のために女装初心者さんが最短最速で【女装外出できるようになれる完全女装マニュアル】を制作いたしました。

道具を揃えるところから実際に違和感なく外出できるようになれる方法まで網羅しています。

女装のおともにぜひ手に取ってみてください!



詳細はこちらから↓

 

【完全女装マニュアル】