ファッション

イヤリングをつけて女装のクオリティがアップ!?【その理由とおすすめショップ】

皆さんは女装するときにアクセサリーは付けていますか?

『男の時にアクセサリーなんてつけないからどれがいいかわからない・・・』

そんな女装さんも多いんじゃないでしょうか。

ですが、それは非常にもったいない!!

男性の時はあまりつける人が少ない印象のアクセサリー類・・・

実は女装とアクセサリーはとっても相性がいいアイテムなのです

アクセサリーをつけて女装のレベルアップをはかりましょう!

イヤリングをつけて女装のクオリティがアップ!?【その理由とおすすめショップ】

女装するときに皆さんは何を身につけますか?

服とウィッグとカバン、あとは靴ですかね。

確かにこの4点のアイテムさえあれば女装して外出するには十分です。

ですが、必需品ではないあるものを身に着けることで女装のクオリティが簡単にアップすることができるのです。

 

それは・・・

『アクセサリー』です!

 

お洒落なピアスやきらきらした指輪にネックレス、かっこいい腕輪やセクシーなチョーカーなんかもありますね!

そんな見ているだけでもウキウキしちゃうアクセサリー類ですが、実は女装さんがつけることによって女装のクオリティがワンランクアップする魔法のアイテムなのです!

単純にかわいい小物を身に着けて女子力アップ効果はもちろんのこと、それ以外にも女装さんに嬉しい効果が期待できるのがアクセサリーなのです!

うさぼん
うさぼん
身に着けるだけで嬉しいよね!
みのりさん
みのりさん
とっても可愛くなれるアクセサリーは誰にもオススメだよ!

 

女装さんと特に相性がいいアクセサリー一覧

沢山の種類のあるアクセサリーの中でも、特に女装さん身に着けてほしいオススメアイテムをご紹介します。

 

女装さんにオススメのアクセサリー

  • ピアス&イヤリング
  • 指輪
  • ネックレス

この3つは特にオススメできるアイテムになります。

 

ピアス&イヤリング

女装さんにオススメなアイテムとしてピアスやイヤリングがあります。

単純に綺麗で可愛くみえるほかに、大きめのピアスやイヤリングをつけることによって小顔効果が期待できます。

男性は女性よりも顔が大きめな人が多く、またウィッグをかぶるとどうしても顔の割合がより大きくなってしまいがちです。

やはり可愛い綺麗な女性は小顔のイメージですよね。

そこで大きめのピアスやイヤリングをつけることによって目の錯覚によって小顔にみせることができるのです。

また、男性に多い顔が面長な人には特に大きめの揺れるタイプのイヤリングをつけることによって丸顔効果も一緒に期待できるのでよりオススメです。

指輪(リング)

女装さんには指輪をつけるのもオススメです。

女装さんを見分ける部位の一つに大きくゴツイ手があげられるのですが、冬場の手袋以外はなかなか隠すことができない部位でもあるのです。

そんな男性らしい手を誤魔化すのに最適なのが指輪というわけです。

手にきらきらと目立つ指輪をつけることによって、見る人の意識が手の部分ではなく指輪にいってくれるので手による女装バレを軽減することができるのです。

地味めな指輪よりもきらきらと少し目立つくらいの指輪がオススメです

みのりさん
みのりさん
ピンキーリングとか可愛いよね!

ネックレス

首元を華やかにしてくれるネックレスも女装さんにはオススメです。

肩幅の広さを軽減する方法の一つに首元の大きく開いた服というのがあるのですが、首元が大きく開くということは男性らしい胸板や首ののど仏を強調してしまうこともあります。

その大きく開いた胸元にネックレスをつけることによって、指輪同様視線を外す効果が期待できるのです。

ネックレス選びはコーディネートに合ったものを選ぶようにしましょうね。

オススメのアクセサリーショップ

うさぼん
うさぼん
アクセサリーがいいのはわかったけどアクセサリーって高そう・・・
みのりさん
みのりさん
もちろん高いのもあるけど安いものもあるんだよ!

 

男性からするとアクセサリーは高価なイメージの方も多いかもしれませんが、普段使いできるようなものは店頭やネットでお手軽な値段で買うことができます。

もちろんブランドものの高いアクセサリーにはその良さがありますが、女装初心者のうちはプチプラのリーズナブルなアクセサリーで十分です。

今回は比較的リーズナブルでも可愛いアクセサリーを取り揃えているショップをご紹介します。

Lattice(ラティス)


公式HPより出典:http://www.lattice-web.jp/

全国に展開しているアクセサリーショップで驚きはその値段!

なんとアクセサリー類が300円でかえちゃいます!

品揃えも定番のデザインのものからトレンドを意識したデザインのものも取り揃えていて、コーデにあわせたアクセサリーをみつけることができます。

アクセサリーのほかにも、帽子やカバン、スカーフや小物入れなどもおいてあり、入るだけでもとても楽しいショップになっています。

値段がお手頃なので女装さんの最初のアクセサリーとしてもオススメです。

 

Lattice(ラティス)の公式ホームページを見てみる!

 

LUPIS(ルピス)


公式HPより出典:https://www.jewelry-queen-shop.com/

実店舗が関西にあるネットショップがかなりオススメのアクセサリーショップです。

お値段もかなりリーズナブルで、ものによっては100円以下のものまで・・・

肝心のアクセサリーの種類もシンプルでおしゃれなものから大きくて派手目のものまで様々な種類を取り揃えています。

実際にお店で買うのはまだまだハードルが高い女装初心者さんには、ネットで買えるというのはとても安心して購入できますね!

 

LUPIS(ルピス)のショップを見てみる!

 

Raffia(ラフィア)


公式HPより出典:https://www.raffia.shop/

プチプラのアクセサリーではなく、少し高くてもクオリティの良いものがほしい場合にオススメなのがRaffia(ラフィア)というアクセサリーショップです。

おしゃれの町神戸にあるショップで、デザインも最先端で大人かわいいものが多く、身に着けているだけでテンションが上がるはず!

自分用に買うのもいいですが、女装の友人にプレゼントしても喜ばれると思いますよ!

 

Raffia(ラフィア)のショップを見てみる!

 

まとめます!

男性の時にはあまりつけない人が多いアクセサリー・・・

女装するときはアクセサリーをつけるだけで女装のクオリティが上がるので、是非とも可愛いお気に入りのアクセサリーをみつけてみてくださいね!

単純に可愛いものを身に着けるとテンションが上がって、女装もより楽しくなっちゃいますよ!

ではまた!

 

最強の女装の教科書【完全女装マニュアル】

この記事を最後まで読んでいただきありがとうございます!

このブログでは女装について可愛くきれいになれる情報を身体の構造やかわいくなれる理由の本質部分を掘り下げてまとめています。

そのため、女装をはじめたばかりの初心者さんには少し難しい部分もあるかもしれません。

そんな方のために女装初心者さんが最短最速で【女装外出できるようになれる完全女装マニュアル】を制作いたしました。

道具を揃えるところから実際に違和感なく外出できるようになれる方法まで網羅しています。

女装のおともにぜひ手に取ってみてください!

詳細はこちらから↓

 

完全女装マニュアルを見てみる