女装あれこれ

女装ドライブがオススメ!初めての女装外出の不安を和らげる方法!

皆さんこんにちはみのりです!

皆さん女装活動していますか?

ツイッターなどを見ていると室内だけで女装する人もたくさんいてて、もったいないなぁとおもうのです。

女装で外に出ると、とても楽しい女装ライフがまっているので外出したことがない人はぜひ女装外出をしてほしいですね!

とはいえ、初めての女装外出には不安が伴うもの・・・

今回は女装外出の不安を少しでも和らげる方法をご紹介します。

初めての女装外出はとっても怖い

みのりさん
みのりさん
初めての女装外出はこわいものです・・・

今女装で外出できている人は初めて外出した時のことを覚えていますか?
女装しての外出なんて心臓がバクバクでとってもこわくなかったです?

はじめから女装外出なんて余裕です!なんて人をわたしはみたことがありません。

みのりさん
みのりさん
私も初めての時は心臓爆発するんじゃないかと思いました

まだ女装をはじめたばっかりで室内女装のみの人はいつかは女装外出して
ほかの女装さんとお話しとか、女装姿でショッピングなんかも夢見てるんじゃないでしょうか。

でも外にでて『男とばれたらどうしよう・・・。』『笑われるんじゃないか・・・。』など不安がいっぱいなものです。

そんな初めての女装外出の不安を和らげる方法をご紹介します!

うさぼん
うさぼん
楽しい女装ライフのはじまりじゃい!

女装サロンやSNSを利用して仲間をみつける

不安を和らげる方法として、数であたるというものがあります。
人間の心理的に一人の時で行動するよりも、複数人で行動する方が気持ちが大きくなる効果があります。

それを利用して女装サロンに行って女装仲間を作って一緒に女装外出するのが不安をなくす一番の近道です。

とはいっても家でしか女装したことがない人が女装サロンで受け入れてくれるのか不安ですよね。

それは大丈夫です!

みのりさん
みのりさん
断言できます。

女装サロンに通っているかたはみんな女装が趣味で好きで集まっています。
趣味が同じということは会話も自然とはずんですぐ仲良くなれますよ!

わたしの経験上、女装さんはみんな面倒見もいいので先輩女装さんたちが率先して外に連れて行ってくれるはずです!

また女装サロンで仲間をみつける以外に、SNSで仲間をみつける方法もあります。
最近の若者はおそらくこちらの方が馴染み深く、同じ女装初心者をみつけて仲良くなれるかもしれません。

お互い女装初心者だと不安もよくわかるので気持ちを共有して一緒に女装外出も楽しいかもしれません。

ただSNSで知り合い出会うというのは危険もともなうことですので慎重に行動しましょうね!

うさぼん
うさぼん
怖い人もいるからね・・・

お酒を飲んで気持ちを大きくする

お酒を飲むことによって気分が高揚し周りの視線が気にならなくなる効果が期待できます。
それを繰り返して半強制的に女装外出を慣れていく方法です。

もちろんべろべろに酔っぱらってはダメですよ!
ちゃんと意識のある状態で人に迷惑をかけないくらいの少しの飲酒にしましょう。

女装仲間と一緒に飲んでからお出かけもいいかもですね!

 

みのりさん
みのりさん
酒と女装は最高ですじゃ

女装ドライブで慣れていく

車を持っている人限定なのですが、初めは女装して車でドライブというのもオススメです。
最初はドライブでさえ不安なものですが、人に見られることも少なくちょっと慣れたころに
コンビニや人通りの少ないところにいけるのも車外出のいいところです。

家から出るときに近所の目が気になる人にもオススメですね。

みのりさん
みのりさん
私の最初の女装外出はドライブでした!

まとめます!

女装初心者さんははじめて女装外出するときにとっても不安になるものです!

でも怖がって室内女装で終わるのはとってももったいない趣味ですし、外にでるといろんな女装さんに出会えていろんなイベントにも参加できます。
仲間ができると楽しかった趣味がもっともっと楽しくなるので勇気をだして踏み出してみましょう。

ではまた!

 

わたしは女装ドライブからのSNSで友人をつくりました!