女装あれこれ

女装ドライブがオススメ!初めての女装外出の不安を和らげる方法!

皆さん女装外出していますか?

皆さんこんにちはみのりです!

ツイッターなどを見ていると室内だけで女装する人もたくさんいてますが、私は女装外出をとてもオススメします。

女装で外に出ると、とても楽しい女装ライフがまっているので外出したことがない人はぜひ女装外出をしてほしいですね!

とはいえ、初めての女装外出には不安が伴うもの・・・

今回は女装外出の不安を少しでも和らげる方法をご紹介します。

初めての女装外出はとっても怖い

みのりさん
みのりさん
初めての女装外出はこわいものです・・・

まだ女装をはじめたばっかりでまだ室内女装のみの人はいつかは女装外出して

ほかの女装さんとの交流や、女装姿でショッピングなんかもしてみたいですよね。

でも女装姿で外にでようと思っても

『男とばれたらどうしよう・・・。』

『笑われるんじゃないか・・・。』

など不安がいっぱいです。

今回はそんな初めての女装外出の不安を和らげる方法をご紹介します!

みのりさん
みのりさん
私も最初の一歩はめちゃくちゃ怖かった

 

女装趣味の仲間をみつけて一緒に外出する

不安を和らげる方法として、数であたるというものがあります。

人間の心理的に一人の時で行動するよりも、複数人で行動する方が気持ちが大きくなる効果があります。

その心理を利用して女装仲間を作って一緒に女装外出することによって女装外出の不安を和らげることができるというわけです。

うさぼん
うさぼん
でもどうやって同じ女装趣味の人と知り合うんだ?
みのりさん
みのりさん
同じ女装趣味の人と知り合う方法をご紹介するね!

 

女装趣味の人と知り合う方法

比較的簡単に同じ女装趣味の人と知り合う方法は

  • 女装サロンで知り合う
  • SNSで知り合う
  • イベントで知り合う

の3つがあります。

みのりさん
みのりさん
オススメはイベントで知り合う方法かな!

 

女装サロンで仲間をみつける方法

女装趣味の人と知り合う方法の一つに『女装サロンで知り合う』という方法があります。

女装サロンとは、道具も衣装も何も持っていなくても手ぶらで行くだけで女装させてくれる夢のような場所になります。

衣装選びからウィッグ、難しいメイクまで女装するためのすべての工程をプロの方がしてくれるので、女装初心者さんで『女装してみたいけどメイクが難しそう』という方も安心して可愛い女性になることができます。

そんな女装初心者にオススメな女装サロンですが、同じ女装さんとの交流の場でもあるので、お店の中で女装を楽しんでいる人と会話をしたりして仲良くなることができるというわけです。

お店によってはお酒の飲めるBARも併設されていたりするので、可愛く女装した後にその姿のままほかの女装さんとお酒を飲んで楽しめたりもできますよ!

みのりさん
みのりさん
プロの人に教えてもらえるし、友達もできて一石二鳥だね!
うさぼん
うさぼん
でもそんな初めて会った人と仲良くなれるかな・・・

女装サロンに通っている人はみんな女装が趣味でお店を利用しています。

趣味が同じということは会話も自然とはずむので、ほかの女装さんとすぐ仲良くなることができるのです!

女装さんはみんな面倒見もいいので先輩女装さんたちが率先して外に連れて行ってくれたりもあるかもしれません。

 

SNSで知り合う方法

また女装サロンで仲間をみつける以外に、SNSで仲間をみつける方法もあります。

ツイッターやインスタグラムなどのSNSで同じ女装趣味の人と交流をして仲良くなる方法です。

女装で検索をかけるとたくさんの同じ趣味の女装さんがでてくるので、仲良くなりたい人に思い切ってメッセージを送ってみましょう!

お互い女装初心者だと大変さや楽しさ、不安もよくわかるので気持ちを共有できるので仲良くなりやすいかもしれません。

ただSNSで知り合い出会うというのは危険もともなうことですので実際に会うことになった時は慎重に行動しましょう!

うさぼん
うさぼん
怖い人もいるからね・・・

 

イベントで知り合う方法

女装サロンやSNSで知り合う方法以外にオススメなのが、女装イベントで女装仲間を作る方法です。

女装趣味の人たちがたくさん集まる女装イベントは、定期的に東京や大阪、名古屋などの主要都市で開催されており、女装さんはほかの女装さんとの交流目的で参加される人も多いのです。

イベント内容は場所によってさまざまですが、お酒はもちろん踊ったりゲームをしたりして同じ趣味の人とすぐに仲良くなることができます。

最初にイベントに行くのは勇気がいるかもしれませんが、SNSなどでイベントの常連さんと仲良くなっておくと行きやすくなりますよ!

 

お酒を飲んで気持ちを大きくする

お酒を飲むことによって気分が高揚し周りの視線が気にならなくなる効果が期待できます。

お酒を飲んで思い切って女装外出を繰り返して徐々になれていく方法です。

ですがべろべろに酔っぱらうくらい飲んでは、外出時に支障をきたし他人に迷惑をかける可能性があるので

ちゃんと意識のある状態で人に迷惑をかけないくらいの飲酒にしましょう。

同じ女装仲間がいるならお家などで一緒に飲んでからのお出かけもオススメです。

みのりさん
みのりさん
酒と女装は最高ですね

 

女装ドライブで慣れていく

車を持っている人は、初めは女装して車でドライブというのもオススメです。

最初はドライブでさえ不安なものですが、車にのっての女装外出はほとんど人に見られることもなく女装とばれる心配もほぼありません。

女装でドライブして少し慣れてきたときに、人通りの少ないところにいって思い切って車から出てみましょう。

何度も繰り返していると女装外出もすぐ慣れていきます!

家から出るときに近所の目が気になる人にもオススメですね。

みのりさん
みのりさん
私の最初の女装外出はドライブでした!

 

マスクを使用して外出する

初めての女装外出にはマスクをつけるのもオススメします。

マスクをして顔の大半を隠してしまうことによって、女装ばれを軽減することができます。

女装とばれなければ、目立つこともないので安心して女装外出を楽しむ事ができますよ!

 

みのりさん
みのりさん
最初はマスクを使うのもいいね!

 

 

まとめます!

女装初心者さんははじめて女装外出するときにとっても不安になるものです!

今女装外出もへっちゃらな女装さんもみんな一度は通る道です。

でも怖がって室内女装で終わるのはとってももったいない趣味ですし、外にでるといろんな女装さんに出会えていろんなイベントにも参加できます。

仲間ができると楽しかった趣味がもっともっと楽しくなるので勇気をだして踏み出してみましょう。

 

ではまた!