まとめ記事

【初心者必見!】これから女装を始める人の為の完全女装マニュアル

 

皆さんこんにちは元女装モデル、現女装家のみのりです!

この度、全くの初心者が女装外出できるクオリティになれる
【初心者の為の完全女装マニュアル】をリリースさせていただきました!

これから女装を始める人や女装初心者さんには、他では載っていない女装さんのための情報をまとめたものとなっています。

 

【完全女装マニュアル】はこちら

初心者の為の完全女装マニュアルとは?


完全女装マニュアルとは、女装歴10年の元モデルもしていた私が、これまで培った可愛くなれる知識や女性らしく見えるための技術を詰め込んだマニュアルとなっています。

マニュアルの中身は全7章+おまけの章で構成されており、

  • 女装さんのための道具選び
  • 女装さんに似合いやすいウィッグの選び方
  • 女性のように見えるコーデの仕方
  • 女装メイクの基本や仕方
  • 女装外出の時に女装バレを軽減する方法

など、かなり実践的な内容になっています。

内容は約50000文字、画像数も100枚以上のかなりのボリュームになりました。

これから女装を始める全くの初心者さんでも最短、最速で女装外出できるクオリティになれるマニュアルで、女装したことがない人ももちろん、なかなか女性らしくみえない女装初心者さんにもおすすめのマニュアルになっています。

うさぼん
うさぼん
5万文字とかすごいボリュームだな・・・
みのりさん
みのりさん
女装の情報を詰め込みました!

 

女装マニュアルはこんな人におすすめ!

【完全女装マニュアル】はこんな人におすすめです。

  • 女装を始めたいけど何からしたらいいかわからない人
  • 回り道せず最短で女装外出できるレベルになりたい人
  • 女装初心者だけどいまいちクオリティがあがらない人
  • 女装外出した時にできるだけ男ばれしたくない人
  • 女性らしくみえるコーディネートがわからない人

このような悩みを抱えている人には目からうろこののような他では教えてくれない情報を記載しています。

 

なんで【完全女装マニュアル】をつくったの?

なぜこのようなマニュアルを作ったかというと、私自身が今の女装外出できるレベルになるためにとてつもない時間とお金かけて何度も失敗をしてきたからです。

この写真を見てみてください↓

これは私が女装を始めて間もないころの写真です。

そして今の写真がこちら↓

昔とは女装のクオリティが全然違うかと思います。

今でこそ書店なんかで『男の娘のなり方』などのマニュアル本も出ていますが、私が女装を始めた10年前は女装の方法などどこにも載っていませんでしたし、どのマニュアル本も女性のための可愛くなる方法をただ写したようなものがほとんどでした。

そのため、男性にはしないほうがいい女性のメイクを参考にしたり、女性の雑誌でのコーディネートを参考にしたりでなかなか可愛く女性らしくなることができませんでした。

そんなこんなで時間もお金もかけて10年かかってようやく今の女装のクオリティになっています。

皆さんには私のように回り道せずに最短で楽しい女装ライフを送れるようになってほしい!と思い、この【初心者の為の完全女装マニュアル】を作りました。

これから女装を始める人や女装初心者さんはぜひ、この【完全女装マニュアル】で最速最短で綺麗に可愛くなってください!

 

【完全女装マニュアル】はこちら

マニュアルを読んだみんなの声!

このマニュアルを読んでくれた皆さんからこんな声をいただきました!

 

※Twitterのプレゼント企画で当選した方の感想も含まれます。

 

【初心者の為の完全女装マニュアル】の価格について

完全女装マニュアルの価格は、約50000万文字、100枚以上の画像のボリュームで

3980円となっています。

だいたいプチプラの女性服1枚くらいの金額となっています。

うさぼん
うさぼん
じゃあこれを買うよりも服を買ったほうがいいんじゃないか?
みのりさん
みのりさん
自分に似合う服が選べるんだったらね・・・

 

断言しますが、女装初心者さんは最初は必ず道具選びに失敗します。

『服の失敗』や『化粧品の失敗』、また高額な『ウィッグの失敗』をして何度も買い替える女装さんも多いのです。

そういった失敗を何度もするよりはこのマニュアルで似合う服、必要な化粧品、似合うウィッグを勉強してから買うほうが結果的にはお得となっています!

女装という趣味は若ければ若いほど似合う服や楽しみ方が多くなる趣味です。

時間をかけて少しずつクオリティをあげるよりもマニュアルを読んで若いうちに早く可愛くなりましょう!

また、50部ごとに値上げ予定なので早く買うほどお得となっています。

 

まとめます!

他では教えてくれないような情報を詰め込んだ【完全女装マニュアル】、これから女装をはじめる人やクオリティアップに行き詰った女装初心者さん、女装外出を考えている女装さんにはとても為になるようなマニュアルに仕上がっています。

私のように回り道をして長い時間と大量のお金を使う前に、ぜひ手に取ってみてみてください!

女装初心者さんが少しでも可愛くきれいになれるお手伝いが出来たら幸いです。

ではまた!

 

ただいま一章まで無料公開しているので今すぐチェック!↓

【完全女装マニュアル】はこちら