女装あれこれ

【女装 悩み】可愛い女装さんをみると落ち込んでしまう女装さんへ

最近はSNSなどで女装で検索をかけるとどえらい可愛い綺麗な女装さんがとっても増えてきてますね。

ほんとに女装なの?実は女性なんじゃないの?と思ってしまうほど。

そんなめちゃくちゃ可愛い女装さんと自分の女装姿を比べて凹んだりしたり・・・

そんなほかの可愛い女装さんと比べてへこんでしまう女装さんに対して言いたいことがあります!

『全然落ち込む必要はありません!』

今回はそんなかわいい女装さんを見てへこんでしまう女装さんにむけてのお話です。

【女装 悩み】可愛い女装さんをみると落ち込んでしまう女装さんへ

女装業界はここ数年ですごいクオリティの人たちがわんさか現れてきました。
それは性の多様化によって女装人口が増えていっているからです。

人口が増えた分、いろんな年代の女装さんが増え若くて可愛い女装さんも増えるというわけです。

昔は女装といえば性的な側面も強く、男性が好きな男性が女装して性行為をするのに女装をしたりなどしていました。
もしくは性同一性障害の方たちが、性転換の前の段階で女装するなどの理由が大半でした。

特にエロが好きでない、男性が好きでない、女性になりたいわけではない人が女装するなんておかしいといわれる時代だったのです。

それが今では『女装趣味』というのは、テレビやタレントの影響でファッション的な側面が強くなってきています。

女装しているあなたは最初に女装するときに何を思って『女装』をはじめましたか?

可愛い好みの女性になりたい?

男性が好きでエッチなことがしたい?

ただ女性の服が好きでかわいい恰好がしたい?

それぞれに理由があるでしょう。

ちなみに私は『自分の好きな服が着たくて』でした。

若くて可愛い女装さんたちもそれぞれに理由があって女装をはじめたと思います。

その中であの有名な可愛い女装さんに勝ちたい!なんて理由で始める人はほとんどいないんじゃないでしょうか。

どうしても可愛い綺麗な女装さんと比べてへこんでしまう人は、最初に女装をした理由と最初に女の子の格好をしたときの楽しさを思い出してみましょう。

スカートを履くだけで楽しかったですよね!外出してほかの女装さんと交流してドキドキしながらも楽しかったですよね!

女装というのはあくまで趣味の一環です。

純粋に好きな格好をして楽しむという『趣味のひとつ』なのに、可愛い女装さんと比べてへこむのが馬鹿らしくなってくるはずです。

落ち込む時間がもったいない!『今』を楽しむ!


他人と比べて落ち込む暇があったら『今』を存分に楽しみましょう!

自分が一番若くて女装が似合うのは『今この時』です。

その一番若くて楽しめる時期に悩んで落ち込んでしまってはもったいないですよ!

落ち込む時間をクオリティアップの為にメイクの練習や、単純に女装仲間と外出して遊んで女装ライフを満喫しましょう!

あの時女装でもっと遊んでいたらよかったと思って後悔しないようにしましょうね。

年齢にあった綺麗さがある

可愛い女装さんをみて落ち込むのは若くて可愛いからですか?

確かに若いと女の子女の子した服が似合ったり、自分の理想の姿の女の子になりやすいのは事実です。

あの子は10代で可愛い服が似合ってうらやましい・・・と思ってしまいますよね。

ですが、何も無理に若作りの格好をしなくてもその年齢に合った綺麗さ、可愛さがあるのです!

30代でも40代でもどんな世代でも年代にあった綺麗さがあります。

テレビのタレントさんやモデルさんでも年齢ごとに綺麗な方がたくさんいてますよね。

好みの服装を着たい気持ちもよくわかりますが、一度年齢にあった服やメイクでコーディネートしてみてはどうでしょう?

意外としっくりきて、パス度も上がり女装外出が楽しくなるかもしれませんよ!

 

まとめます!

SNSなどで若くて可愛い女装さんを見ても自分と比べて落ち込む必要はありません!

落ち込む時間があったら、女装外出して今を存分に楽しみましょう!
女装というのは自分の環境が変わるとできなくなってしまう可能性のある趣味です。

女装をしなくなってから『あの時、ああしていればよかった』とか思ってしまわないように今を楽しみましょうね!

思っているよりも自分の女装人生は意外と短いかもしれませんよ!

ではまた!

最強の女装の教科書【完全女装マニュアル】


この記事を最後まで読んでいただきありがとうございます!

このブログでは女装について可愛くきれいになれる情報を身体の構造やかわいくなれる理由の本質部分を掘り下げてまとめています。

そのため、女装をはじめたばかりの初心者さんには少し難しい部分もあるかもしれません。

そんな方のために女装初心者さんが最短最速で【女装外出できるようになれる完全女装マニュアル】を制作いたしました。

道具を揃えるところから実際に違和感なく外出できるようになれる方法まで網羅しています。

女装のおともにぜひ手に取ってみてください!



詳細はこちらから↓

 

【完全女装マニュアル】