女装あれこれ

雨の日こそ女装外出!傘も使ってパス度も大幅アップ!

女装で外出しようと前日からわくわくしながら準備して目が覚めたらなんと雨!

憂鬱ですね・・・

モチベーションも下がってしまいますし、こんな雨の日は家で一日中室内女装したりしてぐーたらしたいですよね。

ですが!女装初心者で女装外出に慣れていないみなさん!

雨の日はチャンスですよ!

こんな日は思い切って女装外出してみましょう!

雨の日こそ女装外出!傘も使ってパス度も大幅アップ!

こんな憂鬱な雨ですが、女装さんには実はとっても都合のいい天候なのです!

うさぼん
うさぼん
僕は雨きらいだけどなぁ

雨の日のみなさんは町を歩いているときどうしていますか?
何か面白いものないか周りを観察していますか?

きっとそんなことをせずに早く目的地に着くように移動しているはずです。

雨の日はみなさん早く雨のないところに行きたくて急いでいて
周りを気にするよりもまずは自分が濡れないように必死です。

つまり雨の日は周りのことを気にする人が晴れの時よりも圧倒的に少ないので、女装していてもばれにくいというわけです!

みのりさん
みのりさん
雨の日にまわりを観察してしる人なんてよっぽどの変人かわたしくらいだね

雨の日は傘などの小道具も使える

雨の日は傘なども使えるのも女装ばれがしにくい要因になります。

女装さんの圧倒的な男ばれポイントはウィッグの不自然さにあったりするのですが、雨の日は傘という小道具でそのウィッグをある程度隠せるためです。

レインコートを着るのも体のラインを隠せることができるのでオススメですね!

傘をつかわないとできないため、日傘使用時か雨の日限定の裏ワザになります。

雨の日専用のコーディネートで楽しもう

雨の日に女装外出をオススメする理由の一つに雨の日にしかできないコーディネートが楽しめるというのもあります。

皆さんは女装の時に使う可愛い折り畳み傘やレインコートを持っていませんか?

もしくはほしいと思ったことはありませんか?

ふらりと寄った雑貨屋さんで使う予定もないのに思わず可愛い傘を買ってしまったり・・・

わたしはありました!何回も!(笑)

雨の日はそんな可愛い傘を使うチャンスなのです!

可愛い傘に合ったコーディネートを考えて外出してみる・・・考えただけでとってもたのしくなってきませんか?

お気に入りのカフェでいつもとは違う雨の景色を女の子の姿で楽しむも乙なものですよ!

まとめます!

雨の日は周りの人の意識がほかにいきにくくなるので純粋にパス度が上がりやすいのです!
傘の効果も相まって、女装初心者さんの女装外出にオススメです。

雨だからと言って引き込まらずに、お気に入りの傘で雨の日にしかない『特別感』を楽しんでみてはいかがでしょうか。

ではまた!

 

最強の女装の教科書【完全女装マニュアル】

この記事を最後まで読んでいただきありがとうございます!

このブログでは女装について可愛くきれいになれる情報を身体の構造やかわいくなれる理由の本質部分を掘り下げてまとめています。

そのため、女装をはじめたばかりの初心者さんには少し難しい部分もあるかもしれません。

そんな方のために女装初心者さんが最短最速で【女装外出できるようになれる完全女装マニュアル】を制作いたしました。

道具を揃えるところから実際に違和感なく外出できるようになれる方法まで網羅しています。

女装のおともにぜひ手に取ってみてください!

詳細はこちらから↓

 

完全女装マニュアルを見てみる