女装あれこれ

雨の日こそ女装!傘も使ってパス度も大幅アップ!

皆さんこんにちはみのりです!

今日はわたしの住んでるところは雨!
はい、憂鬱ですね。

バイク通勤のわたしはとっても憂鬱な雨の日です・・・。
仕事前からぬれるぬれる。

モチベーションも下がってしまいます。

こんな雨の日は家で一日中、室内女装したりしてぐーたらしたいですよね。

ですが!女装初心者で女装外出に慣れていないみなさん!

雨の日はチャンスですよ!

こんな日は思い切って女装外出してみましょう!

雨の日は女装のパス度が上がる!?

こんな憂鬱な雨ですが、女装さんには実はとっても都合のいい天候なのです!

雨の日のみなさんは町を歩いているときどうしていますか?
何か面白いものないか周りを観察していますか?

きっとそんなことをせずに早く目的地に着くように移動しているはずです。

雨の日はみなさん早く雨のないところに行きたくて急いでいます。
周りを気にするよりもまずは自分が濡れないように必死です。

つまり雨の日は周りのことを気にする人が晴れの時よりも圧倒的に少ないので、女装していてもばれにくいというわけです!

雨の日にまわりを観察してしる人なんてよっぽどの変人かわたしくらいですかね(笑)

雨の日は傘などの小道具も使える

雨の日は傘なども使えるのも女装ばれがしにくい要因になります。

女装さんの圧倒的な男ばれポイントはウィッグの不自然さにあったりするのですが、雨の日は傘という小道具でそのウィッグをある程度隠せるためです。

傘をつかわないとできないため、日傘使用時か雨の日限定の裏ワザになりますね。

まとめます!

雨の日は周りの人の意識がほかにいきにくくなるので純粋にパス度が上がりやすいのです!
傘の効果も相まって、女装初心者さんの女装外出にオススメです。

それとわたし個人の意見なのですが、雨の日にしか『可愛い傘』や『お気に入りの雨具』は使えないのです!
ふらりとよった雑貨屋さんで思わず可愛くて買ってしまった傘などはありませんか!?

わたしはありました!何本も!(笑)

雨だからと言って引き込まらずに、お気に入りの傘で雨の日にしかない『特別感』を楽しんでみてはいかがでしょうか。

ではまた!

 

こんなふりふりの服に合うめちゃかわ傘でのお出かけはテンションあがります!