ファッション

女装がばれるのは手からかも!【男らしい手をうまく誤魔化す方法】

女装しているとこんなことを言われたりはしませんか?

『手はやっぱり男らしい』

かなりショックな言葉ではありますが、それもそのはず手は女装のなかでも一番といえるくらい男ばれをしてしまう部分だからです。

今回はそんな手の男らしさを軽減させる手段をご紹介します!

女装がばれるのは手からかも!【男らしい手をうまく誤魔化す方法】

女装さんで顔のパス度ばっかり気になってしまいおろそかになりやすい『手』。

実はこの『手』というのは、数ある部位の中でも一番男ばれしやすい部位なのです。

わたしが町中で『この人もしかしたら女装さんかも・・・?』と思った時は必ず手を見ます。

それほど手というのは誤魔化しにくく、男性らしさがでてしまう部位になるのです!

その理由は手の骨格と血管の大きさによるものです。

手はほとんど脂肪がつかない部位ですので、骨格があらわになりやすく男性らしいごつごつした骨格が目立ってしまうのです。

また男性は、女性よりも血管が浮き出やすくそんなところも男ばれにつながりますね。

手で男ばれを少なくする対処法

うさぼん
うさぼん
手なんてどうしたらいいのさ

こんな男らしさがでてしまうやっかいな手。
やっぱり女装してる身からすると男ばれを軽減するためにどうにかしたいですよね。

いくつか方法がありますので、うまくごまかしていきましょう!

みのりさん
みのりさん
いろいろ方法があるのよ!

手袋をつかう

手が男らしくみえるなら手袋をつけて全部見えなくしてしまう!
これが一番オススメの方法になります。

うさぼん
うさぼん
強引だけどその通りだな

手全体を覆う手袋の存在で、男らしい骨格や血管の浮き出るのをすべて見えなくしてくれます。
それにいろんなデザインの手袋もあって、コーディネートの幅も広がりますよ!

みのりさん
みのりさん
こんなにも便利な手袋ですが、主に冬にしかつかえないところが欠点ですね

袖の長い上着で隠してしまう

袖の長い上着を使って、手の大半を覆って見えなくするのもオススメです。
いわゆる『萌え袖』というやつですね!

少しオーバーサイズの上着やカーディガンなどので手の甲あたりまで隠すことによって一番男ばれする部分を隠すことができます。

女性らしい可愛らしさも強調できて一石二鳥です!

ただこの『萌え袖』、コーディネートを選んでしまうのが難点です。
好きなコーディネートにあうようだったら是非試してみてください!

みのりさん
みのりさん
萌え袖の似合う女の子はいいよね・・・

 

アクセサリーで目線をずらす

手自体を隠す方法ではなく、他のところを強調することによって目線をずらす方法もあります。

指輪や腕輪などのアクセサリーをつけると、手そのものよりも目立つアクセサリーの方に目がいくので手の違和感に気づきにくくなるのです。

うさぼん
うさぼん
なるほど目線をずらすんだな

この方法はだいたいどの人でも試すことができるので一度お試しを!
ただ、違和感を覚えるくらいたくさんアクセサリーをつけるのはオススメしません!

まとめます!

体の部位で一番男らしさがでる『手』。

とっても厄介ですが、手袋や服の着方などを工夫すれば多少は誤魔化すことができるので
自分の手と上手に付き合って男ばれを少なくしていきましょうね!

ではまた!

 

最強の女装の教科書【完全女装マニュアル】

この記事を最後まで読んでいただきありがとうございます!

このブログでは女装について可愛くきれいになれる情報を身体の構造やかわいくなれる理由の本質部分を掘り下げてまとめています。

そのため、女装をはじめたばかりの初心者さんには少し難しい部分もあるかもしれません。

そんな方のために女装初心者さんが最短最速で【女装外出できるようになれる完全女装マニュアル】を制作いたしました。

道具を揃えるところから実際に違和感なく外出できるようになれる方法まで網羅しています。

女装のおともにぜひ手に取ってみてください!

詳細はこちらから↓

 

完全女装マニュアルを見てみる