女装指南

女装外出時の男バレを減らすための簡単な方法【オススメしません】

女装外出しているととっても気になるのが周りの視線。

女装とばれたらいやだなとか男らしくなってないかなとか気になっちゃいますよね。

今回は外出時に男ばれしにくくなる方法をお話します!

女装外出時の男バレを減らすための簡単な方法

リードされにくくする一番の方法は目立たないようにすることです。

みのりさん
みのりさん
ぶっちゃけこれが一番大事

私たち人間は普段すれ違う一人ひとりに対してちゃんと観察することはしませんよね。
変だな?おかしいな?とか綺麗だな可愛いななど周りの人と違う行動や容姿をしている場合のみ意識が向きます。

ということは女装外出で自分がその町の人たちになじめていたら気にもされないということになります。
気にされない=男ばれしにくいとなるのです。

うさぼん
うさぼん
ちょっと悲しいけどなぁ

どんなレベルの高い女装さんでもじっと見られるとほとんどの人は男ばれしますので、このスルーされるというのはとても大事だということです。

リード率を下げるにはまず服装を見直す

スルー率をあげるためにはまず自分の服装を見直す必要があります。
40代女性が高校の制服を着て歩いていたらほとんどの人は違和感で見てしまうはずです。
逆に10代で、ボディコンを着ていたとしても同じくです。

つまりは自分の容姿、年齢にあった服装をすることによって周りの違和感を抑えてリード率がさがるというわけなのです。

 

リードされやすい服を避ける

ほかにも目立つ服装もリードにつながってしまいます。
原色をたくさん使った目立つ服、奇抜なデザインの服などもこれにあたります。

みのりさん
みのりさん
目立つ色は特に見られるね

しかし上記の服装でも原宿など周りに同じような人がたくさんいる場所では違和感を感じにくいので、く場所によってコーディネートを変えるのはリードされるかの観点においてはオススメです。

まとめます!

リードされにくくするには目立たない服装で町の人たちになじむことです・・・が!

 

わたしはオススメしません!(笑)

うさぼん
うさぼん
なんじゃそら!

たしかに女装して外出したときに男とばれるのは悔しい気持ちになるのですが、
わたしは女装するからには大好きな服を着てほしいです!

女装する目的が男とばれないことならそういったことを研究する必要があります
たいていの場合は好みの女性のようになりたいだとか好きな服があるから女装するんだと思います。

その本来の目的を忘れてまでリード率を下げることはしなくてもいいんじゃないかなと。
楽しむ趣味の一つですしね。

みのりさん
みのりさん
好きな服をきて楽しむのが一番!

まぁ一番いいのは周りになじめて尚且つ自分の好きなコーデを楽しむのがいいのですけどね。
やっぱりリードされまくるのはちょっとへこみますし(笑)

ではまた!

最強の女装の教科書【完全女装マニュアル】

この記事を最後まで読んでいただきありがとうございます!

このブログでは女装について可愛くきれいになれる情報を身体の構造やかわいくなれる理由の本質部分を掘り下げてまとめています。

そのため、女装をはじめたばかりの初心者さんには少し難しい部分もあるかもしれません。

そんな方のために女装初心者さんが最短最速で【女装外出できるようになれる完全女装マニュアル】を制作いたしました。

道具を揃えるところから実際に違和感なく外出できるようになれる方法まで網羅しています。

女装のおともにぜひ手に取ってみてください!

詳細はこちらから↓

 

完全女装マニュアルを見てみる