女装指南

【女装 パス】女装外出時のパス度を上げたいときの簡単な方法!

皆さんこんにちはみのりです!

女装外出しているととっても気になるのが周りの視線。

女装とばれたらいやだなとか男らしくなってないかなとか気になっちゃいますよね。

今回は外出時にリード(男ばれ)されにくくなる方法をお話します!

意識するのは場所に溶け込むこと

リードされにくくする一番の方法は目立たないようにすることです。

みのりさん
みのりさん
ぶっちゃけこれが一番大事

私たち人間は普段すれ違う一人ひとりに対してちゃんと観察することはしませんよね。
変だな?おかしいな?とか綺麗だな可愛いななど周りの人と違う行動や容姿をしている場合のみ意識が向きます。

ということは女装外出で自分がその町の人たちになじめていたら気にもされないということになります。
気にされない=男ばれしにくいとなるのです。

うさぼん
うさぼん
ちょっと悲しいけどなぁ

どんなレベルの高い女装さんでもじっと見られるとほとんどの人は男ばれしますので、このスルーされるというのはとても大事だということです。

リード率を下げるにはまず服装を見直す

スルー率をあげるためにはまず自分の服装を見直す必要があります。
40代女性が高校の制服を着て歩いていたらほとんどの人は違和感で見てしまうはずです。
逆に10代で、ボディコンを着ていたとしても同じくです。

つまりは自分の容姿、年齢にあった服装をすることによって周りの違和感を抑えてリード率がさがるというわけなのです。

 

リードされやすい服を避ける

ほかにも目立つ服装もリードにつながってしまいます。
原色をたくさん使った目立つ服、奇抜なデザインの服などもこれにあたります。

みのりさん
みのりさん
目立つ色は特に見られるね

しかし上記の服装でも原宿など周りに同じような人がたくさんいる場所では違和感を感じにくいので、く場所によってコーディネートを変えるのはリードされるかの観点においてはオススメです。

まとめます!

リードされにくくするには目立たない服装で町の人たちになじむことです・・・が!

 

わたしはオススメしません!(笑)

うさぼん
うさぼん
なんじゃそら!

たしかに女装して外出したときに男とばれるのは悔しい気持ちになるのですが、
わたしは女装するからには大好きな服を着てほしいです!

女装する目的が男とばれないことならそういったことを研究する必要があります
たいていの場合は好みの女性のようになりたいだとか好きな服があるから女装するんだと思います。

その本来の目的を忘れてまでリード率を下げることはしなくてもいいんじゃないかなと。
楽しむ趣味の一つですしね。

みのりさん
みのりさん
好きな服をきて楽しむのが一番!

まぁ一番いいのは周りになじめて尚且つ自分の好きなコーデを楽しむのがいいのですけどね。
やっぱりリードされまくるのはちょっとへこみますし(笑)

ではまた!