女装あれこれ

女装外出時に女子トイレはNG!女装時にやってはいけないこと

皆さんこんにちはみのりです!

女装界隈では良く議題にあがるトイレ問題。

私は趣味で女装している人は使うべきでないと考えています。

トイレのほかにも女装外出時にしてはいけないことをまとめましたので、まあいいかと思わないで女装ライフを楽しみましょうね。

女装してしてはいけないNG行為!

私はとても怒っています!
この前ニュースでこんなことが紹介されていました。

 

『女装した○○代男性が女湯に侵入し逮捕』

 

定期的にみられるニュースです。

みのりさん
みのりさん
こんな人のせいで女装のイメージが余計に悪くなるんですよね・・・。

みなさんはまさかこんなことはしないとは思いますが
女装時にやってはいけないNG行為を今回はご紹介します!

うさぼん
うさぼん
ダメ絶対!

女装して女性トイレに入らないこと!

女装界隈でよく問題になっているトイレ問題ですが、
絶対に女子トイレには入らないようにしましょう。

どんなにかわいく綺麗にどこからどう見ても女性にしか見えない場合でも例外はありません。

 

女装さん
女装さん
法律的には女子トイレに入っても問題ないらしいじゃん!

 

たしかにそこ自体は法律的には問題ありませんが、

私が言いたいのは『モラル』の問題です!

みのりさん
みのりさん
法律的にとかそういうのではないのです

心が女性で女性になりたい人にはまたちょっと違いますが、趣味で女装している人は
女子トイレに入るべきではありません。

先ほどの女子風呂に侵入もそうですが、そういうことが行われているというだけで
世間の女装のイメージがとても悪くなってしまいます。

せっかくテレビの影響などで女装のイメージが変わってきているのに
わざわざ自分から女装に生きづらい環境を作らないようにしましょう。

共同トイレを使おう!

女子トイレは入らないけど男子トイレもなぁという人は共同トイレを使いましょう。
共同トイレは男女どちらでも使用でき、だれでも使っていいトイレです。
周りのことを気にせず用をたせます。

誰でも使えるトイレですが障がい者の方や妊婦の方が優先ですので
そういう人がいるなら先に譲ってあげてくださいね!

みのりさん
みのりさん
私はここ一択です!

女性限定の割引を利用しない!

よく映画館などで、○曜日はレディースデーというのを聞いたことがあると思います。
あとは外食のときに女子割など。
こういった場合でも、女性限定サービスは受けないようにしましょう。

お会計などで相手が女性とカウントしてくれても
自己申告で訂正しましょう。

『女性とみてくれた!ラッキー!』とは絶対に思わないこと!

みのりさん
みのりさん
女性とみてくれたのは嬉しいですけどね♪



店員さんも男女どっちかわからない場合でもスカート履いていたらやはり
形式上は『女性』にカウントしないと失礼にあたりますからそういう判断をします。

性別を偽って割引サービスを受けると『詐欺罪』にかけられることもあるので絶対にしないこと!

お会計の時に女性として扱ってくれた店員さんには

みのりさん
みのりさん
『ありがとうございます。でもわたし男性なので男性料金でお願いしますね』

と感謝の言葉をつけるとスマートに対応できていいですよ♪

自分の独断で女性ホルモンを使用しないこと

もっと可愛く綺麗になりたくて『女性ホルモン』に手を出す人が後をたえません。

本来『女性ホルモン』というのは性同一障害の方や女性の人のホルモンバランスを整えるために使用するものです。

しかも病院で先生が判断して処方してもらうものになります。

可愛くなりたいからといってネットなどで女性ホルモンを個人的に使用するのは絶対にやめてください。

女性ホルモンというのは、正しく使用しないと男性としての機能をダメにしたり、精神的にダメージをうけて取り返しのつかないことになりかねません。

みのりさん
みのりさん
知り合いの人もとっても後悔してました・・・

しかも『女性ホルモン』をとったからといって骨格が変わるわけではないのでそんなに驚く変化もないのです。
それに絶望していった女装さんもたくさんいてます。

そんなデメリットだらけの女性ホルモンは趣味の範囲では絶対に使用しないようにしましょう。

まとめます!

今回は女装さんがしてはいけないことを書きました!
アダルト関係の為にとかどういう理由で女装しても私はいいとは思っていますが、
他人に迷惑をかける行為は絶対にしないようにしましょう!

こういうことが行われると女装のイメージが悪くなり
結局は自分の首をしめることになりますので!

ではまた!