女装あれこれ

女装姿を撮るときのカメラはこれ!【女装さんにオススメ写真加工アプリ3選】

女装の自撮りをするときに皆さんはスマホの元からはいっているカメラアプリで撮っていませんか?

自撮りの時は自撮りアプリを使うのをオススメします!

無加工のありのままの姿もいいですが、たまには加工で楽しんでみましょう!

では今回は女装さんの必需ツール!自撮りアプリについてご紹介します!

女装姿を撮るときのカメラはこれ!【女装さんにオススメ写真加工アプリ3選】

女装さんのみなさん自撮りは好きですか?

みのりさん
みのりさん
わたしは大好きです!

うさぼん
うさぼん
いつも自撮りばっかりしてるもんな

せっかく女装して可愛く変身したのだからその姿を写真に残しておきたいですよね!
わたしは女装したときは絶対に一枚は自撮りして思い出にしていました♪

その自撮りのときスマホのカメラで撮ると思うのですが、普通のカメラ機能で撮っていませんか?

普通のカメラでもいいのですが、女装さんにオススメなのが写真加工アプリです!

びっくりするくらい簡単に綺麗にかわいく撮れる写真アプリが沢山でているので、わたしの使っている無料のオススメ写真加工アプリをご紹介しますね。

オススメ度☆☆☆☆ BeautyPlus(ビューティープラス)

最初にオススメするのはこのビューティープラスという写真加工アプリです。
ずーっと前から女性の間では人気の写真アプリになります。
わたしが女装しはじめたときからすでにありました!

このアプリの特徴は、ただ自撮りモードで写真を撮るだけで肌をきれいにしてくれたり目を大きく見せてくれたりしてくれるところです。
スマホのカメラ機能しか使ったことない人はびっくりするほどの自撮りが撮れますよ!

また、写真を撮った後の写真加工も簡単にできてオススメです。

アップデートにより、猫耳などのエフェクトもつけられるようになりました!

基本無料で使えますが、写真加工の『しわ消し』などは有料となりますので注意です!

↑このダイヤマークの加工は有料になります。

オススメ度☆☆☆☆ B612

こちらも昔からある有名どころの写真アプリになります。
このアプリも自撮りモードと写真加工モードが分かれており簡単に操作ができます。
このアプリの特徴は、自撮りの際にエフェクトをつけながら動画や写真がとれることです!

一時期流行っていた、猫耳エフェクトや犬の鼻エフェクト写真もこのアプリで簡単にとることができます。

 

↑こういう写真がとれます!

また写真加工も優秀で、上のビューティープラスでは有料だったほうれい線を消す加工なども無料で簡単にすることができます。
SNSなどに動画をアップする際にはこのアプリはとってもオススメです!

オススメ度☆☆☆☆☆ Ulike ユーライック

こちらのアプリは比較的新しい写真アプリになります。
わたしは上の二つを長年つかってきましたが、風のうわさでこのアプリがいいと聞いてさっそくダウンロードしました。

使った感想はかなり使いやすくすぐにお気に入りになりましたね(笑)
このアプリの特徴はめちゃくちゃ簡単におしゃれな写真が撮れるところです。

インスタグラムなどちょっとおしゃれなSNSにアップするときに必須な写真フィルターもかなりの種類あって使いやすいです。

↑写真加工画面もわかりやすい

また写真加工の方も簡単であごのラインをシャープにしたり目を大きくしたりもフリック一つでできるのもポイント高いですね。
もちろんほうれい線のしわ消しも無料でできます。

↑このようなポーズのアシストもできるのでポーズに困っても安心!

まとめます!

今回は女装して自撮りする際にオススメの写真加工アプリをご紹介しました!

すべて自分がつかってオススメだったものをご紹介しています。
せっかくかわいく女装したのだからもっときれいに写真に残せたら嬉しいものですよ!
どれもオススメなアプリですので、自撮りする際は一度お試しあれ!

ではまた!

最強の女装の教科書【完全女装マニュアル】

この記事を最後まで読んでいただきありがとうございます!

このブログでは女装について可愛くきれいになれる情報を身体の構造やかわいくなれる理由の本質部分を掘り下げてまとめています。

そのため、女装をはじめたばかりの初心者さんには少し難しい部分もあるかもしれません。

そんな方のために女装初心者さんが最短最速で【女装外出できるようになれる完全女装マニュアル】を制作いたしました。

道具を揃えるところから実際に違和感なく外出できるようになれる方法まで網羅しています。

女装のおともにぜひ手に取ってみてください!

詳細はこちらから↓

 

完全女装マニュアルを見てみる