メイク講座

女装にありがちな顔が皮脂でテカらなくなる化粧下地ベスト3

楽しい女装外出、わたしも休みの日は朝一番から女装して夜中の終電まであそんだものです。

とっても楽しい反面、休みの日に朝から一日中女装しているといつの間にかメイクが崩れたりしませんか?
今回は長時間メイクしてもメイク崩れしにくい化粧下地をご紹介します!

【化粧下地】女装にありがちな顔が皮脂でテカらなくなる化粧下地ベスト3

長時間メイクして行動していると気になるのがメイク崩れですよね。
朝せっかくばっちりメイクをしてお出かけしたのに夕方には顔がテカって眉毛がきえていたりアイシャドウがにじんでいたり・・・

その原因は主に皮脂によるものなのです。

みのりさん
みのりさん
私もお顔がすぐテカるので気になってました

男性は女性に比べて顔から皮脂が出やすい油肌の人が多く、その毛穴からでた皮脂でメイクを浮かしてしまいメイク崩れが起こるというわけです。

その厄介な皮脂ですが、化粧下地で抑えることができるのです!

今回は化粧下地の中でも皮脂に強くメイク持ちがよくなるオススメの下地をランキング形式でご紹介します。

オススメ化粧下地 第3位:ビオレUV さらさらフェイスミルク

 

まさかのビオレの日焼け止めがランクイン!
この商品、日焼け止めがメインなのですが皮脂や汗にもつよく、長時間のメイクもメイク崩れなしに頑張ってくれます。
もともと日焼け止めというのは夏のメイク崩れしやすい暑い時期に塗る物なので、皮脂にも強いというわけです。

普通の薬局でも手に入りやすく、女装していなくても買いやすいのもポイント高いですね!
わたしもこれには長いことお世話になりました。

うさぼん
うさぼん
男の格好でも買いやすいな!

 

オススメ化粧下地 第2位:セザンヌ 皮脂テカリ防止下地

セザンヌの化粧下地が2位にランクイン!
化粧下地の中でも皮脂対策に特化した商品で頑固な皮脂にも対応しています。
プチプラでかなり値段が安いのも魅力的。安くてもしっかりとお顔の油を抑えてくれますよ!

女装さんだけでなく皮脂に困っている女性の方でも使っている方が多くオススメの化粧下地になります。

みのりさん
みのりさん
二種類でているのでベースカラーにあわせて使いましょう

 

オススメ化粧下地 第1位:プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地

皮脂対策の化粧下地で間違いなくオススメ度1位はプリマヴィスタの化粧下地です!
もうこの下地を使ったら最後、ずっとリピート間違いなしってくらいオススメの化粧下地ですね。
この下地を朝に塗っておけばどんな油肌の人でも一日中テカらず快適に過ごすことができます。
皮脂対策だけでなく、単純に下地としての質もいいのでファンデーションのノリも良くなりオススメです。

多少お値段はするのですが、その値段以上の価値は絶対にあると断言します!
わたしはこれに出会ってからはずーっと使い続けていましたよ(笑)

みのりさん
みのりさん
『めざせ-5歳肌!』のキャッチフレーズは伊達じゃない!

 

まとめます!

女装さんには大敵なメイクの皮脂崩れ。
今回紹介した化粧下地は皮脂対策にはどれもオススメですので、お顔がすぐにテカってしまう悩みの女装さんは一度お試しを!

また、汗のかきやすい夏場の化粧下地としても優秀です。

化粧下地どれを買ったらいいかわからなかったらとりあえずプリマヴィスタで間違いなしです(笑)

ではまた!

<div class=”concept-box6″>

<strong>人気記事はこちら↓</strong>

<a href=”https://leina-jyoso.com/2019/12/20/wigg-10sen/”><strong>【女装のプロが選ぶウィッグショップ10選【ウィッグ撤退比較】】</strong></a>

<a href=”https://leina-jyoso.com/2019/10/06/yumetenbou/”><strong>【男の娘の服を買うならここ!男の娘におすすめのショップをご紹介】</strong></a>

</div>

 

 

 

 

 

最強の女装の教科書【完全女装マニュアル】


この記事を最後まで読んでいただきありがとうございます!

このブログでは女装について可愛くきれいになれる情報を身体の構造やかわいくなれる理由の本質部分を掘り下げてまとめています。

そのため、女装をはじめたばかりの初心者さんには少し難しい部分もあるかもしれません。

そんな方のために女装初心者さんが最短最速で【女装外出できるようになれる完全女装マニュアル】を制作いたしました。

道具を揃えるところから実際に違和感なく外出できるようになれる方法まで網羅しています。

女装のおともにぜひ手に取ってみてください!



詳細はこちらから↓

 

【完全女装マニュアル】